『しりとりバトン』

姫犬さんに描いていただいたイラストが、とっても素敵だったので

更新するのがもったいなくなっちゃったマロンママです( ´艸`)ムププ


ティファとのんびり生活http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/

モニョモニョちゃんから『しりとりバトン』が回ってきました



お題は『す』です


食いしん坊の私だからお寿司にしようかな






ジュワッと鯖の旨み口いっぱいに広がる越前三國湊屋の焼き鯖寿司!!


。。。と思っていたら


さっきテレビに大好きなスガシカオさんが出演されていたので

スガシカオに決定

このベストアルバム欲しいわぁ





人名でも良かったのかな(´・ω・`;A) アセアセ

次のお題は『お』です

二人にお願いしなきゃならないらしのですが。。。

ちわっこ・まりんhttp://marishyuke.blog74.fc2.com/naoぴさん

めぇめぇぱんちhttp://memepunch.blog68.fc2.com/みぃちゃん

お時間があるときにお願いしたいんですけどぉ。。。

もちろんスルーOKですよん


今日のマロンくんは随分前に撮影したものです

20070129004423.jpg


お耳なくなっちゃってますけど。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

私にも、同じバトンが回ってきましたよ!
ブログピープルって、みんなバトン好きなんですね。
お寿司もいいけど…

  • 2007/01/29 (Mon) 03:11
  • ベルママ #-
  • URL

マロンママちゃんはお友達いっぱいだからたくさんバトンも回ってくるんだね!
私は結構苦手です・・・・。

イラストマロン君♪とっても可愛いから毎回載せておけば良いのにぃ~v-10

  • 2007/01/29 (Mon) 10:07
  • エルエルままん #-
  • URL

マロンママさぁ~んっ☆
(・◇・)ゞリョウカイッ 致しましたぁ~!!!!
シリトリやりますよぉ~!!!
結構簡単なバトンですしねぇ~♪
お寿司の写真がおいしそぉ~でぇ~(゜ー,゜*)ジュルルル
そして、スガシカオさんがスキなんですねぇ~♪ベストアルバムでるんですか??
私も聞いてみたいなぁ~♪
スガシカオさんと山崎まさよしさん2人で歌ってる、
イルカさんの「なごり雪」スキなんですぅ~☆聞いたことあります??

  • 2007/01/29 (Mon) 10:58
  • みぃ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ベルママさんへ♪

実は私もバトンは苦手なんです。
皆さんとてもお上手にやってらっしゃるのに
私はあんまりおもしろい事書けないので。。。
でもこのバトンは簡単だったので楽しくできましたv-290
私もバトンよりもおすしの方が好きv-343


エルエルままんちゃんへ♪

ままんちゃんもバトン苦手なんだ!
私も苦手なんだけど、このバトンは簡単だから
楽しんで出来たよv-392e-420
時々「必ず○人に回してください」みたいなのが
あるのは困っちゃうね。
でも今回のバトンはネタもなかったもので良かったかなe-343
そうそう、マロンのイラストが可愛いから
プロフィールのところに載せちゃった!
これでいつでも見られるよんe-343


みぃちゃんへ♪

まぁ、わざわざお返事しにきてくれたのね。
どうもありがとう(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
みぃちゃんもお寿司好き?( ´艸`)ムププ
急にお寿司の写真は用意出来なかったから
楽天のお店の焼き鯖寿司をアップしちゃった*(*σ σ*)*
スガシカオのベストアルバムはもう出ているの。
山崎まさよしと歌ってる「なごり雪」は聞いたことないよぉ。
残念!

  • 2007/01/29 (Mon) 16:31
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

バトンの回しっこも大変ですね。
私も苦手だから困るなぁ~(苦笑)
お寿司も美味しそうだし
スガシカオさん、好きなんだぁー
いい歌がいっぱいあるものね。(にこっ)
マロン君相変わらず可愛いね~♪v-209

バトンありがと♪
スガシカオさんですね・・・。良い声してるよね~
お寿司美味しそう♪ 
当店お勧めって・・・マロンママさん寿司屋さんだったの
かしらぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
マロン君、クリっとしたお目目で可愛いね~♪

  • 2007/01/29 (Mon) 21:07
  • モニョモニョ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

syerikoさんへ♪

syerikoさんもバトンは苦手なんですね。
みなさんのお話聞いてると
バトン好きな人って少ないですね。
マロンのこの顔はちょっと間が抜けてませんか?
ぷぷ(* ̄m ̄)o))


モニョモニョちゃんへ♪

モニョモニョちゃんのバトンは簡単だったから
楽しくできたよぉe-343
本当は「鈴木賢司」にしたかったんだけど
誰も知らないだろうからやめちゃった。
お題が「じ」だと「ジローラモさん」しか思い浮かばなくて
((´∀`*))ヶラヶラ
ところで「当店お勧め」って・・・
私ったらそのままコピーしちゃってて
気付かなかったよ、おばかさんねe-263
今、速攻直しました!
どうもアリガト♪(*'-^)-☆パチン

  • 2007/01/29 (Mon) 21:59
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

姫犬さんのイラスト、本当にかわいかったですね^^

鯖寿司美味しそう~♪
今日はまだ夕食、食べていなくて・・風邪ひいてしまったの
ですが、食欲だけは無くならない・・トホホ

しりとりバトンは以前に受け取ったことがあるのですが、
せっかくいただいたバトンなので、もう一度挑戦させていただきます!

今日もラブリーマロンくんv-238


  • 2007/01/29 (Mon) 22:51
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

お、お寿司だぁ~~!ジュル・・・

マロンくん、ほんとにかわいいわぁ。
お耳なくてもかわいい。(笑)

ネタのないとき、バトンは便利ですけど(笑)
結構難しいのもありますよね!

  • 2007/01/30 (Tue) 15:52
  • ふーたまま #Cz4O2mgQ
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

naoぴさんへ♪

naoぴさん、お風邪ひいちゃったんですか?
大丈夫かしら?
お大事にしてくださいね。

姫犬さんのイラストはいつでも見られるように
プロフィールのところにハリハリしちゃいましたv-343


ふーたままさんへ♪

ふーたままさんのところに遊びに行くと
いつも美味しそうなお料理がアップされてて
ヨダレたれちゃいそうなんですよぉ~~!
焼き鯖寿司も美味しいですよねv-363

難しいバトン、ありますよね!
あと、強制的なバトンはイヤですね~
今回のは楽しかったです♪


  • 2007/01/30 (Tue) 21:37
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

しりとりバトン、アップいたしました~!
このバトンは楽しいです(^^♪
ありがとうございました♪

  • 2007/01/30 (Tue) 21:44
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

しりとりバトンなんてものがあるのですね~★
初めて知りました!!
お寿司…食べたくなってしまったデス♡→ܫ←♡

マロン君のイラスト素敵でした!!
ほんとに動き出しそうで…感動です!!!

  • 2007/01/31 (Wed) 07:28
  • りょく #WLBAeMQA
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

naoぴさんへ♪

もうやってくださったのですねv-363
早速遊びに行ったらnaoぴさんの記事はおもしろくて
さすがですぅ~~~v-424
私もnaoぴさんからのバトン、がんばりますねv-290


りょくさんへ♪

いろいろな方のブログにお邪魔すると
バトンっていっぱいありますよねe-343
りょくさんは得意ですか?

姫犬さんのイラスト、本当に素敵ですよね~♪
最初に見た時は信じられないくらいの感動でした!
もう我が家の家宝ですよe-420

  • 2007/01/31 (Wed) 10:16
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する