ドールちゃん♪

「ママ、あたしを売るの?」20060523112830.jpg


ごめんね。

だれか良い人に貰われてね


コメント

ハンドメイド♪

作ったんですか?(*^.^*)
上手♪v-218

それにしてもマロンくんのかわいさには家の姫もあたしもメロメロです^^v-238

  • 2006/05/23 (Tue) 14:34
  • ゆきの うさぎ #-
  • URL

うさぎちゃん

そうです♪
以前作ったんです。
作っておいた何体かのドールちゃんは、毎回フリマ出店する度に出品していて、この娘は最後のドールちゃんとなりました。
売れ残りちゃんなんですよi-230

マロンくんは画像で見るとおとなしいイイコちゃんに見えますよねi-190
けれど本当にうるさいんですよぉ~
この吠え癖、どうしたらいいのかしらi-198


  • 2006/05/23 (Tue) 14:57
  • マロンママ #-
  • URL

iいつみてもマロンちゃんは愛らしいワンちゃんですね。ドールすてきです。フリマだとおイクラですか?v-209

・・・syerikoさん・・・

まぁ、マロンが愛らしいなんて!
どうもありがとうございます。
シェリコちゃんも超愛らしいワンコちゃんですよi-176
ドールですがフリマでは1800円で売っています。
こういうのは趣味の合う人じゃないと買ってもらえませんよね。
以前は委託してたりもしたんですけど、どんなお家に貰われていくのかなぁ?なんて気になって、それからはフリマに出すようになりました。
だから感じの良い方だったりするとお安くしちゃうこともあるんですi-178

  • 2006/05/23 (Tue) 22:43
  • マロンママ #-
  • URL
葉っぱ。。。

ドールちゃん可愛いですね!水玉の洋服もキュートv-353
ドールちゃんの乗っかってる葉っぱも可愛いv-22なんて言う葉っぱかなぁ?
うさぎさんのドールとか好きなんで作ることあったら 見せてくださいねe-415
また来ま~すe-343

  • 2006/05/27 (Sat) 21:13
  • miyu #-
  • URL

・・・miyuさん・・

わぁ~い♪遊びにきてくれてありがとうv-10
ドールちゃん、褒めて下さってとってもウレシイです。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ドールちゃん、最近は作らなくなってしまいました・・・
ついついマロンくんと遊んでしまうもので・・・

葉っぱですが、私も気に入っているんです。
グレコマっていう葉っぱですv-22
シソ科の宿根草で冬の間も青々としてましたよv-364
可愛らしくて簡単に育ってオススメですe-266
お庭はジャングルみたいになってます。
なかなか手入れが行き届かなくて・・・i-229

  • 2006/05/28 (Sun) 06:27
  • マロンママ #-
  • URL
へぇ~グレコマって言うんだ!

アパートの外か中で育てられたらいいなっv-22

マロンくん可愛いからずっと遊んであげたいよねe-266
うちの茶ちゃもPCしてると背伸びして ねえねえ!こっち見てe-251って してくるんだぁ☆そんな時は よしよしって抱っこしながらブログすることもしばしば。。。e-68

  • 2006/05/28 (Sun) 10:06
  • miyu #-
  • URL
育てられますよ♪

繁殖力旺盛なので、本当に簡単ですよe-343
ぜひぜひ育ててみてくださいv-22

そうなんです。
マロンくんがいると、つい遊んじゃって・・・
でもマロンくんはパパが大好きみたいで、パパの方をず~っと見つめていますv-363
ママは悔しいぞv-409


  • 2006/05/28 (Sun) 21:56
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する