スポンサーサイト


リリュル先生のWSでした♪

     先週の土曜日は赤ずきんさんで リリュル先生のWSがありました♪

           今回挑戦するのは こちらの赤ずきんちゃん

WS♪

      リリュル先生の赤ずきんちゃん激カワですっ(≧∇≦*)




            こちらも可愛過ぎ~~~!!

WS♪


WS♪


          

WS♪


               アリスちゃんも可愛い(*´艸`*)

WS♪

         

WS♪



WS♪


WS♪


WS♪


WS♪



     頑張ってちくちくして 可愛いアリスと赤ずきんちゃんが出来ましたぁ!

WS♪


WS♪

       
          拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
         
         拍手コメントをいただきましたら 次回の記事ではなく

            いただいた記事にお返事しますね(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

うわあ♪
どの作品もめちゃんこ可愛いですね(*´∇`*)

二枚目のお写真のちっちゃなお人形の雰囲気も大好きです(//∇//)


  • 2014/07/07 (Mon) 19:29
  • 史歩 #-
  • URL

リリュル先生のWSへ行かれたんですね♪

赤ずきんさん、ほんとにオシャレなショップですね。
可愛いコーナーが作られてて素敵ですね♪

素敵な雰囲気の中で、皆さんとおしゃべりしながらのWSに憧れます~♡

赤ずきんちゃんもアリスちゃんも可愛いですね(*^_^*)
よく見るとどの子も違うお顔で、これが手作りの楽しみなんですね(^O^)/
マロンさんは両方作られたんですか?

  • 2014/07/08 (Tue) 10:23
  • ゆめ #-
  • URL

うぉ~~~!!みんな可愛い~~!!!
羊夫人と羊紳士が特にいいなぁ~~~(〃∇〃)

アリスも赤ずきんちゃんも素敵な出来上がりですね( ^▽^)
みんなちょっと違う表情で、
それぞれ可愛いところがたまりません!!!(〃∇〃)

  • 2014/07/08 (Tue) 21:08
  • 羊 #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/08 (Tue) 21:23
  • #

v-22史歩さんへ♪

でしょっ!でしょっ!!
どの作品もとっても可愛いのです(*´艸`*)

2枚目のお人形はリリュル先が作ったサーニットドールです♪
画像も可愛いんですけど実物の方がずーっと可愛いです!!
こんなに素敵なドールが作れるといいですよね~

  • 2014/07/08 (Tue) 21:48
  • マロン* #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

は~い!WSに行って来ました(*^。^*)
赤ずきんさんのスタジオはいつも可愛くて
こちらに伺うだけでもテンションが上がっちゃいます♫ ♬ ♫
ゆめさんともご一緒できたら楽しいだろうなぁ~~~
いつかご一緒したいですね!!

この日のWSはドール好きな方が多かったので
ドールのお話をしたり、見せていただいたりと
本当に楽しい一日になりました!
レジーナさんをお持ちになった方もいて
じっくり拝見させていただいちゃいました~
美しかったです!!

私が作ったのは赤ずきんちゃんだけです~
一日のレッスンでひとつ作るのがやっとです^^;
アリスもとっても可愛かったので機会があったら作ってみたいです( *'ω'* )

  • 2014/07/08 (Tue) 22:02
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ほんとにみんな可愛くてうぉ~~~!!ですよね(*≧m≦*)ププッ
羊夫人と羊紳士、オサレで大人な雰囲気で素敵ですよね!

何度も参加しているWSなんですけど
いつまでたっても思うように出来ないんですよね(;へ;)
今回もいっぱいお直ししてもらって、おメメは先生にやっていただきました!
ちゃんとひとりで出来るようになりたぁ~い!!

  • 2014/07/08 (Tue) 22:10
  • マロン* #-
  • URL

v-22Cちゃんへ♪

羊毛刺繍可愛いよね!
先生の作品と比べると自分のはまだまだなのですよぉ~(´・ω・`)
お直ししてもらって、やっと可愛くなったのです!

そんな私なので、不器用なこと間違いなし!!
○○デビューはありえませんよぉ~~~
K先生のはアニマル系を作る予定なのです(*≧ω≦)♪
可愛いのが出来ると良いなぁ~

  • 2014/07/08 (Tue) 22:18
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/09 (Wed) 22:33
  • #

v-22鍵コメmさんへ♪

赤ずきんちゃん可愛いですよね~
mちゃんはとても器用だから一度教えてもらったら
いろんな作品が作れちゃうと思いますよ( *'ω'* )

アンティーク雑貨や可愛いドールがいっぱいの赤ずきんスタジオでの
WSは本当に本当に楽しかったです(*´艸`*)
いつかmちゃんとご一緒できるといいですね♪

  • 2014/07/10 (Thu) 06:55
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

