

チョコバナナワッフル♪

            マザーリーフ ティースタイル に行って来ました♫ ♬ ♫

               またまた可愛いリリーちゃんと(*´∀`*)

マザーリーフティースタイル♪

              白いお洋服はazukimameさんのです♪

マザーリーフティースタイル♪

マザーリーフティースタイル♪

            あま~いのが食べたかったのです♪

マザーリーフティースタイル♪

           リリーちゃんも食べたそう?(*≧m≦*)ププッ

マザーリーフティースタイル♪


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです



     ~こちらの記事への拍手コメントのお返事です~

       Cちゃんへ♪

      とっても美味しかったですよぉ~
      Cちゃんもお好きですものね!
      私も大好きだから、どんどん太っちゃうのね(*≧m≦*)ププッ

コメント

バナナ苦手7なのにもかかわらず、めっちゃ美味しそうに見えます!!
マロンさんマジック!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょこんと座ったリリーちゃんが妖精さんみたいです(〃∇〃)

  • 2014/07/05 (Sat) 13:42
  • 羊 #-
  • URL

マロンちゃん

引っ越し完了しました^^
これからもヨロシクね<(_ _)>

まぁ~~美味しそう^^

  • 2014/07/06 (Sun) 07:38
  • shioko #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

あら!羊さん、バナナが苦手なのですね!
私は大好きで夏にはゴーヤとバナナのジュースが朝食になったりするんですよ~(*´∀`*)
他にも美味しそうなワッフルがあったんですけど
こちらは5%OFFだったのでこちらにしました♪

リリーちゃんが可愛くて可愛くて(*´艸‘*)
最近出番が多いです♪

  • 2014/07/07 (Mon) 09:38
  • マロン* #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

わぁ~い♪
ブログお引越しされたのですね(≧∇≦*)
あとで遊びに行きますね~♪

チョコバナナワッフル、美味しかったです!!
shiokoさんも行ってみてくださいね~

  • 2014/07/07 (Mon) 09:49
  • マロン* #-
  • URL

あまーくてお口とろけそう!
リリーちゃんも食べたそうに見えるね!
素敵なカフェで撮影もできるなんていいですね。

  • 2014/07/08 (Tue) 07:58
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

チョコバナナワッフル、とっても美味しかったですぅ~(〃∇〃)
この日は早くに行ったので
まだあんまりお客さんがいなくて撮影できたの♪
いつも混んでるのであんまり撮影できないんだけど
この日は撮影できてラッキーでした(*^。^*)
まりもちゃんともまたお茶したいなぁ♫ ♬ ♫

  • 2014/07/08 (Tue) 21:53
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

