リリーちゃんとあじさい寺♪

         先週のことになりますが、

     あじさい寺といわれている本土寺に行って来ました(*´∀`*)

あじさい寺♪

    
あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪



       菖蒲も綺麗なところなんですけど、すっかり終わってしまってます・・・

あじさい寺♪

                来年はもっと早く来なくちゃ!

               その前に紅葉もあるなっ( *'ω'* )


あじさい寺♪




あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪


あじさい寺♪

             

あじさい寺♪


     帰りは船橋屋さんで 美味しいクリームあんみつをいただきました(*´艸`*)

船橋屋♪



           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです
          
     
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/01 (Tue) 21:17
  • #

菖蒲もあるんですね!
子供のころ親と何回か行って紫陽花の記念切手かってもらったの覚えてます。
紫陽花そろそろ終わりかと思っていたけどまだまだでしたね!
菖蒲の時期もいってみたいわー!いい撮影スポットですね!
クリームあんみつおいしそう!船橋屋有名ですね!
ちょこんとあんみつの横に座ってるプチちゃんかわいい♬
リリーちゃんもいつもかわいいわ♬

  • 2014/07/02 (Wed) 00:11
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうなんですよ!
菖蒲もあるんです♪
なぜかいつも花菖蒲の時期を逃しちゃうんですよね(´・ω・`)
まりもちゃんも行ったことあるんですね!
この辺ではあじさい寺として有名ですものね(*^。^*)

クリームあんみつ美味しかったです♪
船橋屋さんって葛餅が有名なんですよね!
また食べたくなってきちゃいました(*≧m≦*)ププッ
プチちゃんもリリーちゃんも褒めてくださってありがとうです♪
リリーちゃんがお気に入りで、リリーちゃんとばっかり出かけてます!!

  • 2014/07/02 (Wed) 19:58
  • マロン* #-
  • URL

本土寺に行ってきたのね~♪
何年か前に行ったきり・・あじさいの時期も
終わりだものね~来年はぜひね^^
あんみつ美味しそう♪

くずもちも美味しいのよ~♪私も食べに行きたいです^^

  • 2014/07/02 (Wed) 20:48
  • shioko #-
  • URL

やはり外撮影はいいですね~~~~(〃∇〃)
リリーちゃんもパピーさんもうれしそうです(≧∇≦)b

クリームあんみつもいいなぁ~~~~

  • 2014/07/02 (Wed) 22:01
  • 羊 #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

本土寺に行って来ましたぁ!!
菖蒲も見頃の時に行ければ良かったんですけど
なかなか日程が合わず・・・
でも、あじさいだけでも見られて良かったです♪
船橋屋さんは期間限定で出店されてるので、
こちらで頂くのも楽しみ(*´艸`*)
くずもちも美味しいですよね!
こちらの豆寒天も大好きです~♫ ♬ ♫

  • 2014/07/03 (Thu) 20:11
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

他の人たちに見られるのがちょっと恥ずかしいけど
外撮影って好きです~♪
リリーちゃんたちうれしそうですかぁ(*´艸`*)
羊さんにそう言ってもらえると私も嬉しいです!!

クリームあんみつも美味しかったですよぉ~(◍•ᴗ•◍)♡♬
また食べたいですぅ~~~!!

  • 2014/07/03 (Thu) 20:29
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する