

カフェとライブ♪

            せっかくの日曜日なのに、朝から雨・・・

             雨だと どうもやる気がおきません




            さてさて 昨日はお友だちと素敵なカフェ

          Cafe and Music Blackbirdに行ってきました( *'ω'* )

Cafe and Music Blackbird♪


           素敵な音楽が流れている心地よい空間です♫ ♬ ♫

Cafe and Music Blackbird♪

Cafe and Music Blackbird♪

Cafe and Music Blackbird♪


                美味しい ワンプレートランチと・・・

Cafe and Music Blackbird♪

           アイスロイヤルミルクティーをいただきました♫ ♬ ♫

Cafe and Music Blackbird♪

         久しぶりにマカロンちゃんを連れて行きました(*^o^*)

            最近のミディちゃんたちも可愛いけど、

           マカロンちゃんも やっぱり可愛いなぁ~





              このあとは柏Studio WUU(スタジオ・ウー

          杉真理さんと村田和人さんの還暦ライブ(*´艸`*)

Studio WUU♪

            還暦カクテルをいただきました!

  Studio WUU♪

              美味しかったです(*´∀`*)


              もちろんライブも最高でした!!

             あ~!楽しい一日だったぁ(*´艸`*)




            拍手&コメント いつもありがとうございます♪

                 とってもうれしいです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/29 (Sun) 21:05
  • #

マロンちゃん
今までありがとう<(_ _)>
これからもかわいいものたくさん楽しんで
皆さんにも楽しませて下さいね~(^o^)丿

体調崩さないようにね(*^_^*)

  • 2014/06/29 (Sun) 22:21
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

えっ?!
shiokoさん、何かあったんですか???
そちらに行きます!!

  • 2014/06/30 (Mon) 20:10
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

