スポンサーサイト


「紫陽花の山 坂野」

           満開のバラの頃にお伺いした

        The Natural Gardens of Sakanoさん

           またまた お邪魔してきました♫ ♬ ♫


             今は紫陽花が見頃です( *'ω'* )

紫陽花の山 坂野♪


紫陽花の山 坂野♪


紫陽花の山 坂野♪


紫陽花の山 坂野♪


紫陽花の山 坂野♪


紫陽花の山 坂野♪


紫陽花の山 坂野♪


紫陽花の山 坂野♪


紫陽花の山 坂野♪


紫陽花の山 坂野♪


紫陽花の山 坂野♪


紫陽花の山 坂野♪


         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

あじさいにも色々な形や色があるんですね!
昔には見かけなかった品種もあって改良されているんですね。
特に白のあじさいはきれいです~♪
ミディちゃんはきれいな花にも負けてないです^^

秋発売のネオは魅力的な子ですね(≧▽≦)
卒業と決めたのに怪しくなってきましたが、競争率高そうなのでどっちにしてもご縁は無いでしょう(*´з`)

  • 2014/06/27 (Fri) 23:59
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

ほんとですね~
あじさいも色々な品種が出てきましたよね!
白いのはアナベルですね♪
実はうちにもあるんですよ~
でも、購入したんじゃなくて
ご近所さんが剪定していたのもらって
挿し木したんです(。◠‿◠。✿)
鉢で育てているのであまり大きくはないんですけど
毎年綺麗に咲いてくれてます♪

秋発売のスペシャルの子・・
美しいですね~
私はスルーできそう・・かな?( ´艸`)

  • 2014/06/28 (Sat) 12:53
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

