映画2本♪

             大荒れのお天気のところもあるようですね・・

              みなさんのところは大丈夫ですか?

オープンガーデン♪

       さてさて こちらは 5月のオープンガーデンに伺ったお宅です♪

オープンガーデン♪

             う~~ん!ステキ(*´艸`*)

       まだ ご紹介できていないお庭があるので

             今度ご紹介しますね♪





             6月に観た映画♫ ♬ ♫

            備忘録として記しておきます!

          フォークはまったく聴かないんですけど

              こんな映画を観てました♪

         インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌

「インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌」

         1960年代のフォークシーンを代表するミュージシャン

            デイブ・バン・ロンクの生涯を下敷きに

     売れない若手フォークシンガーの1週間をユーモラスに描いた作品です。

インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌





             そして現在も公開中の劇場が多いかな?

                   青天の霹靂

青天の霹靂

「青天の霹靂」

                 なかなかおもしろい映画でした(*´∀`*)





               拍手&コメント いつもありがとうございます♪

                     とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/26 (Thu) 12:45
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する