ドルフェスに行って来ました♪

        今日はドールワールドフェスティバルに行って来ました( *'ω'* )

            可愛いドールちゃんがいっぱいでしたぁ♫ ♬ ♫

          こちらのお嬢様は 空色カナリア のちゃおドールちゃん

  ドルフェス♪

              ちびっこちゃんもいました( ´艸`)

  ドルフェス♪





        
           サユリンゴさま

  ドルフェス♪

  ドルフェス♪

ドルフェス♪







                   J's Bearさま

ドルフェス♪









              Maison Bebeさま

ドルフェス♪

ドルフェス♪

ドルフェス♪

ドルフェス♪








             K'sBearさま

  ドルフェス♪

ドルフェス♪

ドルフェス♪

  ドルフェス♪

ドルフェス♪





               BEAR'S KISSさま

ドルフェス♪

ドルフェス♪




       ドールやテディベア、アンティーク・・・と色々見られて楽しかったです!!


               こんな可愛いお店もありました♫ ♬ ♫

ドルフェス♪

ドルフェス♪

ドルフェス♪


ドルフェス♪

ドルフェス♪



           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                   とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね♪

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
またきちゃいましたー。

週末の幸せなひとときですね♪
可愛い子達は見るだけでも癒されますねー(*´∀`*)

私も今日はアイドールに行ってきて癒されてきますー♥

  • 2014/06/22 (Sun) 08:58
  • hiyoko #-
  • URL

おはようございます♪

マロンちゃん、先日は(^^)お会いできてうれしかったです♪
でも~、、、もっとお話しいたかったな。。。
そして、素敵なご紹介ありがとうございます♪
なかなか、色んな作家様のブースを見ることが出来ず、、
べァちゃんたちも~、、、こんな素敵な子がいるなんて、、、、
と、改めて見せて頂きました♪
今度、お会いした時は、もっとお話ししましょうね♪

  • 2014/06/23 (Mon) 07:45
  • ちゃお #tQ725RIE
  • URL

v-22hiyokoさんへ♪

わぁ~い!遊びに来てくれてありがとうございます(*´∀`*)

ドルフェスはビスクドールを始め、いろんなカワイコちゃんを見られるので
大好きなイベントなんです♫ ♬ ♫
可愛いの、素敵なのが沢山で
とっても癒されました~

アイドールはいかがでしたか?
ドールイベントは楽しいですよね(*´艸`*)

  • 2014/06/23 (Mon) 19:54
  • マロン* #-
  • URL

v-22ちゃおちゃんへ♪

ドルフェスお疲れさまでした!!
私もちゃおちゃんとお会い出来て嬉しかったですよぉ(≧∇≦*)

ちゃおちゃんのドールちゃんたちはすごい人気ですね♪
あっと言う間にお迎えが決まっちゃうなんてすご~い!!
それにどんどんお上手になってますよね(。◠‿◠。✿)
本当に素晴らしいお嬢様です!

ちゃおちゃんの周りには絶えずお客さまがいらっしゃったので
お忙しそうでしたよね!
また素敵なドールちゃんを見せていただくのを楽しみにしていますね(*´∀`*)

  • 2014/06/23 (Mon) 20:20
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/24 (Tue) 17:29
  • #

いいな!!いいな!!素敵なもの満載~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あぁ私も行きたかったです!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

戦利品お披露目も楽しみにしています( ^▽^)

  • 2014/06/26 (Thu) 22:52
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

本当に素敵でしたよ~!!
ドルフェスはビスクドールや創作ドールが多く出展されていて
見応えがありました(。◠‿◠。✿)

ドールショウよりもお客さんの年齢層が高めです!
ビスクですものね~
戦利品は今度お披露目しますね♫ ♬ ♫

  • 2014/06/28 (Sat) 12:40
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する