

小さいブローチセット♪

         ちっちゃくて可愛いブローチセット(*´艸`*)

野うさぎとプチデイジーのブローチセット♪

        「野うさぎとプチデイジーのブローチセット」です♪

野うさぎとプチデイジーのブローチセット♪


             arica*さんのハンドメイド♫ ♬ ♫


            ちっちゃいプチちゃんに付けるとこんな感じ!

野うさぎとプチデイジーのブローチセット♪

                    可愛いで~す(≧∇≦*)

            これはブライス用じゃなくて、ワタシが使います♪

  

          拍手&コメントいつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです


         以下拍手コメントのお返事です♪

         鍵コメさんへ♪

         100円ショップにも可愛いのがいっぱいありますよね!
         こちらはダイソーのですけど
         セリアにも似たミルクピッチャーがあって、それも可愛いんですよ~(*´∀`*)
         他にもなかなか可愛い雑貨があるので
         いろいろ探してみてくださいね♫ ♬ ♫
        

コメント

可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ドールにも似合うけど、
可愛いものはやはり自分も使いたいですよね(〃∇〃)

  • 2014/06/19 (Thu) 23:05
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

このブローチすっごく可愛いんです(≧∇≦*)
実物を見たら感激しちゃいますよ~
そしてこの小さなドイリーもハンドメイドなんですよ~
萌え萌えです♫ ♬ ♫

  • 2014/06/21 (Sat) 20:01
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

