WSで作った服を着て♪

 The Natural Gardens of Sakanoさん にはセイディちゃんも連れて行ってました♫ ♬ ♫



  The Natural Gardens of Sakano♪


  The Natural Gardens of Sakano♪


            WSで作ったお洋服を着てます(*´艸`*)

           ヘッドドレスにお花が咲いてるみたい~♪

The Natural Gardens of Sakano♪


The Natural Gardens of Sakano♪



The Natural Gardens of Sakano♪



The Natural Gardens of Sakano♪



The Natural Gardens of Sakano♪



The Natural Gardens of Sakano♪



The Natural Gardens of Sakano♪



The Natural Gardens of Sakano♪




The Natural Gardens of Sakano♪



The Natural Gardens of Sakano♪



The Natural Gardens of Sakano♪



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

セイディさん、乙女な服で、乙女な背景似合ってます~~~(〃∇〃)
甘々な雰囲気のお嬢さんだからお花とかめっちゃ似合いますよね(〃∇〃)

そして、マロンさんは、正面ブルーがお気に入りなのですか??
セイディさんの正面ブルー、ぽやんとした感じが可愛いですよね(〃∇〃)

  • 2014/06/11 (Wed) 22:05
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

乙女ですかぁ~!!(*´艸`*)
お洋服と背景が似合っていると言ってもらえてうれしいですぅ~♪
頑張って作った甲斐がありました♪

そうなんです!!
セイディちゃんの正面ブルーがお気に入りなんですよ!
他の子のおメメもブルーが好きなのです(*^。^*)

  • 2014/06/12 (Thu) 22:10
  • マロン* #-
  • URL

ほんとに!ヘッドドレスにお花が咲いてるみたいでかわいい~♬
1から作るワンピですよね?どうでした?大変でしたか?
素適でセイディちゃんにお似合いですね!
大きな花の写真をみるとパワーもらえる感じがします!
こういう素適なガーデンでお外でお茶とかしたいわー!ブライス連れてね~♬

  • 2014/06/13 (Fri) 21:25
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ほんとにヘッドドレスにお花が咲いてるみたいですよね
可愛いですよねっ(*´艸`*)

1から作る・・は私には難しかったです・・
ミシンの曲線が縫えなくて、生地がボロボロになってしまったのです~
それでね、お母様に縫っていただいちゃったの(*`▽´*)ウヒョヒョ
おかげで可愛いお洋服が出来ました!

最近同じような記事が続いちゃっているので
お花の写真にパワーをもらえると言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦*)

  • 2014/06/13 (Fri) 22:24
  • マロン* #-
  • URL
うわぁー☆☆

マロンさん!
ブログがグリーンガーデン化してるよぉ♪( ´艸`)

お洋服も初夏にぴったりで可愛いし
ステキなナチュラルガーデンに
とっても癒されるよん!

ローズがもこもこして大きいよねっ!

  • 2014/06/14 (Sat) 23:37
  • あい #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

そうなのですぅ~♪
毎年この時期はオープンガーデンやバラの記事が多いんですよ(*^。^*)
同じような記事でちょっと飽きちゃうかな^^;
でも、緑には癒されるよね!!

お洋服、大事なところはお手伝いしていただいて
やっとこ出来ましたぁ♪
可愛いと言ってもらえてうれし~い!!
どうもありがとぉ~~~(*^。^*)

  • 2014/06/15 (Sun) 20:19
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する