『WOOD JOB!』

      5月に観た映画 『WOOD JOB! 神去なあなあ日常』

            とても好きな映画でした(*´∀`*)

            自然が好きだからかなぁ?

WOOD JOB!


            森林浴をしているみたいに気持ちの良い映画でした♫ ♬ ♫  


WOOD JOB!


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

林業の話ですよね!主人公の男の子がヒミズ観てから気になってます!
最近映画はアナと雪の女王ぐらいだわ。
観に行きたいな♪

  • 2014/06/09 (Mon) 12:38
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうです!!
林業のお話です♪
染谷将太くん、すごく素敵な演技をされてました(〃∇〃)
個人的にはウォーターボーイズやスウィングガールズよりも面白かったです!!

ヒミズはちょっと重そうなのかなぁ?と思って
観なかったんですけど良かったですか?

私はアナと雪の女王は観てないんですよ~
とても良い映画みたいですね♪
どうも他の映画の方が気になっちゃって・・^^;

  • 2014/06/09 (Mon) 19:51
  • マロン* #-
  • URL

ヒミズかなり重いです。苦手な人は苦手かも・・・園子音監督が好きかどうかですね・・・独特ですが染谷将太くんの演技力にびっくりしました。あと二階堂ふみさんの演技も体当たりですごかったです!
ウォーターボーイズ!出てましたね!スウィングガールズも出てるのですね!気になる俳優さんですよね。

  • 2014/06/13 (Fri) 21:20
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

やっぱりそうなんですね~
園子音監督は知られていない俳優さんを有名にしちゃうからすごいですよね!!

あと、私のコメントが変で まりもちゃんに勘違いさせちゃいました(・Θ・;)
「ウォーターボーイズ」や「スィングガールズ」など矢口監督の作品の中で
最新作の「WOOD JOB!」が一番面白かったと言ったんです~
妻夫木くん主演の「ウォーターボーイズ」だから
染谷将太くんは出演してないですよねi-201

分かりにくいコメしちゃってごめんなさいでした~(>_<)

  • 2014/06/13 (Fri) 22:09
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する