スポンサーサイト


リリーちゃんも一緒♪

        「1から作るWS」には

     リリーちゃんも連れて行っていました♫ ♬ ♫

リリーちゃんも一緒♪

      きゃ~!リリーちゃん!!オオカミさんに狙われてるぅ~(*≧ω≦)♪

リリーちゃんも一緒♪






         WSでご一緒した方のレナエレナちゃんと

リリーちゃんも一緒♪

                可愛いわぁ~(*´艸`*)

リリーちゃんも一緒♪




リリーちゃんも一緒♪





リリーちゃんも一緒♪




リリーちゃんも一緒♪



リリーちゃんも一緒♪


  リリーちゃんも一緒♪



  リリーちゃんも一緒♪



           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                   とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^ω^*)

こんにちはー
WSご一緒させていただいた者です!
レナさんと一緒に撮っていただいてありがとうございます♪
リリーちゃんとても可愛らしくてこんな素敵な子の横にうちの子入れて大丈夫かしらとドキドキしておりました笑
が素敵な1枚になったのでとても嬉しいです(*´▽`*)

いきなりのコメントですみません。
ブライスブログを巡っていたら見つけてしまい嬉しくて汗

よろしければまたブログにお邪魔させてください<(_ _*)>

  • 2014/06/02 (Mon) 23:14
  • hiyoko #-
  • URL

v-22hiyokoさんへ♪

こんにちは~

お友だちと遠くからいらっしゃっていた方ですね!!
素敵なコメントをいただいて、とっても嬉しいです(≧∇≦)

レナさん可愛いですよね♪
リリーちゃんと撮ってくださってありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
素敵な背景で、可愛いふたり・・最強に可愛いですよね!

また遊びに来てくださいね!!
お待ちしておりま~す♪

  • 2014/06/03 (Tue) 21:00
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

