スポンサーサイト


1から作るWS♪

          先日ロザリンペルレさんの

        「1から作るWS」に参加してきました♫ ♬ ♫

WS♪

        私は ビックリするくらい不器用だったのでした

     ヤマケイさんと お母様と お隣にすわっていらっしゃった方と

      いっぱい いっぱい いっぱ~い お手伝いしてもらって

            なんとか 仕上げることが出来ました!




           カワイコちゃんたち勢揃いですぅ~~~

WS♪

    

             私はテンちゃんを連れて行ったのですが

         他にもテンちゃんをお連れの方がいらっしゃったので

           双子ちゃんの写真を撮ることが出来ました(*´艸`*)

WS♪




            ご一緒のテンさんは前髪が長めで可愛いなぁ♪

WS♪

        髪の毛もクルンとしてるし、いいな♪いいな♪



    
               お洋服も可愛いです~(〃∇〃)
    
  WS♪

          

WS♪
      

        
WS♪


    
WS♪


    

               モディリーちゃんも一緒に(*´∀`*)

WS♪

                 あぁ・・なんて可愛い!!

WS♪


            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

双子テンさん豪華~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いや、そのWSに参加できたというだけで不器用じゃないですよ!!(≧∇≦)b
1から作るとか、私は絶対無理ですもん。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、最近はデコWSも裁縫出来ない身としては
修行に払ってもいい!!と思う金額ではなくなってきているので、
参加できずに寂しい限りですが(;つД`)

  • 2014/05/31 (Sat) 23:48
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

うふ♪双子テンさん豪華ですよね!!
とっても可愛いですよね~(*≧ω≦)♪

ロザリンペルレさんのWSにお伺いしたのは久しぶりなんですよ~
今年初めてです(*^。^*)

実は私、ミシンが全くダメで、何度かやり直しているうちに
生地がグチャグチャになっちゃったんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ
それで難しい所はお手伝いしていただいちゃったので
私が縫ったのは直線のみだったんですよ!
だから羊さんでも絶対に大丈夫です!

これが出来れば好きな生地でお洋服が作れる!!と思って
参加したんですけど、ひとりで作れるようになるまでは
遠い遠い道のりになりそうです・・・トホホ(;へ;)

  • 2014/06/01 (Sun) 22:02
  • マロン* #-
  • URL

ああ~♪憧れの楽園の始まりはグリーンのドアから(*^。^*)
いつかはノブをまわして「こんにちは」とヤマケイさんに挨拶したいものです
(>_<)

みんな可愛いです(*^^)v
マロンさんちのテンちゃんの方がちょっとお姉さんに見えるかな。。。

素敵なドルハ(^^♪
特に扉付きドレッサーに惹かれますー

お約束のベッド^^と可愛いモディリーちゃんは横顔のほっぺがたまりません
>^_^<

自分作の洋服を着せると余計に可愛く感じますね^^

  • 2014/06/04 (Wed) 15:09
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

憧れのロザリンペルレさん!
山ピさんもお近くだったらいっぱい遊びに行っちゃいますよね♪
今回は三重県からいらっしゃってる方もいたんですよ~
ヤマケイさんの人気って本当に凄いですね!!

私もご一緒したテンさんの方が幼く感じました( *'ω'* )
双子ちゃんって可愛いですよね~

お洋服作りって難しいですね(;へ;)
私ってミシンが苦手なのですよ~
でも、可愛いお洋服が出来て良かったです♪

モディリーちゃんのほっぺ、めちゃめちゃ可愛いですよね!
うちの子、お洋服がないのでいつもこの恰好です・・^^;

  • 2014/06/04 (Wed) 20:19
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

