佐倉くさぶえの丘バラ園♪

             京成バラ園のあともバラ園♫ ♬ ♫

           くさぶえの丘バラ園に行って来ました( *'ω'* )

くさぶえの丘バラ園♪

      こちらのバラ園の前身「ローズガーデンアルバ」のころから通っている

                大好きなバラ園なのです♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪




                テレビの取材も来てました!

くさぶえの丘バラ園♪

     

くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪


くさぶえの丘バラ園♪

くさぶえの丘バラ園♪



            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

くさぶえの丘うちの実家からよく車で行ってましたよ。
バラ園がこんなにすごいとは!
近くにバラ見るところがいっぱいあっていいですね!
リリーちゃんお洋服似合っていてかわいい~!
プチちゃんと写ってる花大きい!ってみえるだけかな?
色もピンクでかわいくて好きだわ。

  • 2014/05/28 (Wed) 22:16
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

草ぶえの丘、よくいらしてたんですね!
以前にはなかったバラ園ですが、
よく行ってたバラ園がこちらの草ぶえの丘に移転したのです!
年々素敵なバラ園になってますよ(*´∀`*)

リリーちゃん、可愛いでしょっ!!
もう可愛くて可愛くてたまりませ~ん♪

こういうところで撮影するなら
ミディちゃんやプチちゃんは本当に撮りやすいです!!
これからのお出かけはミディちゃんやプチちゃんが活躍しそうです(*´艸`*)

  • 2014/05/30 (Fri) 21:48
  • マロン* #-
  • URL

わぁ*
私も、アルバの頃。。。2回行きました♪
あの頃は。。。オールドローズがたくさん見れてお買い物できて、、、
見本園が堪能できる。。。
夢のような空間でしたね!
(今みたいに、オールドローズが巷にはあまり無くて)
まるで、ロザリンペルレさんのような!!!夢空間♪
マロンさんも、通っていらしたのですね^^
あの頃のアルバの写真は今でも宝物で、
家に飾っています。。。。


あの時は、アンナモントラベルを買いましたっけ!

くさぶえの・・・
コンナ風なのですね!
アルバより広そう~~~
あの、プチブライスさんが写っている鉢。。。
アルバの時もフォーカルポイントで
入り口入って直ぐ正面にありましたね!
(多分)

ああ、ブライスさんとのコラボで見れて嬉しいな*
ありがとう~~~
(*^^*)

  • 2014/06/04 (Wed) 23:50
  • たまむし #rId1tC1Q
  • URL

v-22たまむしさんへ♪

きゃ~!!そうなんですか!!
アルバの頃、良かったですよね~
もしかしたらお会いしていたのかも知れませんよね!!
あの牛糞の匂いが懐かしいです(*≧m≦*)ププッ

なくなってしまうと聞いた時はショックでしたけど
くさ笛の丘バラ園が出来て良かったです!
アルバと比べるとかなり広いですよ~
でも、実はアルバの方が好き~♪
たまむしさんとアルバのお話が出来てうれし~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2014/06/05 (Thu) 21:08
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する