スポンサーサイト


満開の京成バラ園♪

            オープンガーデンをご紹介の途中ですが

          見頃を迎えた京成バラ園に行ってきたので

             今日はその様子をご紹介します( *'ω'* )

  京成バラ園♪

京成バラ園♪


京成バラ園♪




京成バラ園♪

  京成バラ園♪

京成バラ園♪


京成バラ園♪


京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪


京成バラ園♪


京成バラ園♪


京成バラ園♪


京成バラ園♪


京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪

京成バラ園♪





           大好きなバラソフトも食べて来ました(*´艸`*)

京成バラ園♪

       


     成田ゆめ牧場からはバラ園限定のバラジェラートも販売されてたので・・・

             こちらもいただいちゃいました♫ ♬ ♫

限定バラジェラート♪
          
              ちょっと、形が悪いですが・・^^;

   

          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

バラのアーチ綺麗~~~!!!
ベアトリーチェさんもパンダガーデンさんもうれしそう~~(〃∇〃)


ヨーロピアン調の建物もいいですねぇ~~~!!(〃∇〃)
と、思ったらベルバラ!!!w(°o°)w おおっ!!

確かにバラといえばこれですね!!!(*≧m≦*)ププ

  • 2014/05/27 (Tue) 00:13
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

バラのアーチは憧れます!!
とっても素敵ですよね(*´艸`*)
自分とのバラの写真は一切撮らずに
ベアトリーチェさんとパンダガーデンさんにモデルを務めてもらいました♪

バラ園にベルばら!
「ベルサイユのばら」シリーズの苗が栽培されてるんですよ~
オスカルの名前の付いているバラもあります(*^。^*)

  • 2014/05/27 (Tue) 19:32
  • マロン* #-
  • URL
ステキ!!

ここはたしか、千葉の京成バラ園だよね??

すごく有名で昔から一度は行ってみたいと思ってたの!
やっぱりステキな場所だねー☆☆
薔薇が大きい!


色々な催し物もやってたりするんだよね。
今回はベルばら???


来年こそは行ってみようかな~(≧∀≦)

  • 2014/05/28 (Wed) 11:33
  • あい #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

そうです(*^。^*)
千葉は八千代にあるバラ園よ!!
素晴らしいです♫ ♬ ♫

あいちゃんちから来るにはちょっと遠いけど
機会があったら見に行ってみてね(*´∀`*)

ベルばらは去年もあった!!
ベルばらシリーズのバラがあるんだよ~
オスカルフランソワとか王妃アントワネットとか(*≧ω≦)♪
綺麗なバラです!!

  • 2014/05/28 (Wed) 20:07
  • マロン* #-
  • URL

ベアトリーチェちゃんやっぱりかわいい♪こういう子出てきて欲しいな。
京成バラ園!いいなー!行きたいと思っていますがなかなか行けてないので残念です・・・
薔薇のアーチ素適~いろんな種類の薔薇がいーっぱいですね!
きっと手入れ大変なのでしょうね。
ベル薔薇~!いいな!オスカル・アンドレ・フェルゼン・ロザリーラかわいい♪乙女な世界ですね!
沢山綺麗な薔薇がここでみれてうれしいですよ!
バラソフト~おいしそう!
ゆめ牧場もよくいったわ!アイスは欠かせないですよね!
ジェラードもおいしそう♪
アイスって結構食べられちゃいますよね。
今食べたい。

  • 2014/05/28 (Wed) 22:10
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ベアトリーチェちゃん可愛いですよね(*´艸`*)
私もとってもお気に入りの子なんですよ~~
特にほっぺが可愛いの♪

京成バラ園近年は昔よりも良くなりましたよ!
たっくさんのバラがあって楽しめます(〃∇〃)
まりもさんもぜひ行ってみてくださいね♪
バラのお手入れは大変でしょうね~
こうして綺麗に時期に拝見できてシアワセですよね♪

ソフトクリームとジェラートと・・
あとね、実はバラアイスも食べてきたの(*≧m≦*)ププッ
アイスならいっぱい食べられちゃうのです♪

  • 2014/05/30 (Fri) 21:22
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

