素敵ガーデン続きます♪

         今日もオープンガーデンの続きです!

          「今日は誰を連れてきたの?」

             「可愛いわね~♪」と

        いつもブライスを褒めてくれるTさんのお庭です♫ ♬ ♫

オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



  オープンガーデン♪



  オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



  オープンガーデン♪



  オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



  オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪


オープンガーデン♪



            まだまだオープンガーデンやバラ園の記事が続きます♪


            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです

                 
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
OGに行ってきたんですね^^
私も12日の日に行ってきたんですよ!!

Tさんのお庭は凄かったね~Noraさんとはまた違った
雰囲気で素敵でした。↓のお庭もすごく素敵^^
この週は忙しかったから他のガーデン見れなかった。

次回は行ってみたいな(*^_^*)

  • 2014/05/25 (Sun) 19:30
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

こんばんは~(*´∀`*)
OG行ってきましたよぉ!!
shiokoさんは12日に行ってこられたんですね!
私はnoraさんは初日に行って来ました♪
本当に素晴らしいお庭ですよね(*´艸`*)
もう、帰るのがイヤになっちゃいました~ 

Tさんのお庭はとても人気がありますよね!
私が行った日もとても混んでいました!!

↓のお庭も素敵でした!
来年はぜひ行ってみてくださいね♪

  • 2014/05/26 (Mon) 18:33
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/26 (Mon) 18:59
  • #

v-22鍵コメYさんへ♪

緑って目に優しいですよね~
見学の人が多くて、大人気のお庭でした!
写真では伝えきれない素晴らしさなんですよ~
我が家もこんなお庭だったらなぁ・・と憧れます(*´∀`*)

新しいドールってどんな子なんでしょう???
高価な子ということは・・
ビスクですか?
う~~~ん!気になるぅ~~(≧∇≦*)

  • 2014/05/27 (Tue) 19:16
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する