流山オープンガーデン~yuna*さんのお庭♪

      オープンガーデン初日はフリマ出店していたので

         私は二日目に行ってきました( *'ω'* )

           前回の記事でちょこっとご紹介した

              yuna*さんのお庭です!

yuna*さんのお庭♪

            バラも満開で素晴らしいです~

yuna*さんのお庭♪


            またリリーちゃんも連れて行きました♫ ♬ ♫

yuna*さんのお庭♪

yuna*さんのお庭♪




         素敵な雑貨がいっぱいの可愛らしいお庭でした(*´艸`*)

yuna*さんのお庭♪


yuna*さんのお庭♪

yuna*さんのお庭♪


  yuna*さんのお庭♪


yuna*さんのお庭♪


yuna*さんのお庭♪

  yuna*さんのお庭♪

yuna*さんのお庭♪

yuna*さんのお庭♪

  yuna*さんのお庭♪

     
           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです    

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/22 (Thu) 09:15
  • #
先日はありがとうございました!

マロンさん、こんにちは!
素敵に撮ってくださってありがとうございます〜♪♪とっても嬉しいです♡
いい背景になれましたね!^ - ^

  • 2014/05/22 (Thu) 17:02
  • yuna* #-
  • URL

v-22鍵コメBさんへ♪

はじめまして♪
遊びに来てくださって、コメントもくださってありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
すご~く嬉しいです!!

Bさんはブライスもわんちゃんもお好きなんですね!
そしてブライスちゃんは増殖中なんですね(*≧ω≦)♪
お気に入りのブライスちゃんは誰なのかしら?と気になります!!

ドールショウはブライスはもちろんですが
いろいろなドールが見られて楽しいですよ~

これからはオープンガーデンやバラ園の記事が多くなるかと思いますが
また遊びに来てくださいね♪
お待ちしていま~す(⊹^◡^)ノ

  • 2014/05/22 (Thu) 20:21
  • マロン* #-
  • URL

v-22yuna*さんへ♪

yuna*さんの素晴らしいお庭に感激しました!!
私が撮影した写真よりも実際のお庭の方が素敵ですぅ~
こんなに素敵なお庭でドールを撮影させていただけて
ドールも嬉しそうです(*≧ω≦)♪
本当にありがとうございました!
また来年も見せてくださいね♪

  • 2014/05/22 (Thu) 20:32
  • マロン* #-
  • URL

ネオもミディもプチもそれぞれいいなぁ~~~!!!

やっぱ背景が素敵だとどんなモデルさんでもどんとこい!!だし、
映えますね!!!(〃∇〃)

  • 2014/05/22 (Thu) 22:57
  • 羊 #-
  • URL

素適なオープンガーデン!流山でやってたんですね!いいなー!
フリマでいいもの見つかりました?
アンブロちゃんもリリーちゃんもプチちゃんも
素適な空間に溶け込んでますね。かわいい~。
小さい薔薇ってブライスにぴったりねー!
こういうお庭あこがれるわぁ~。

  • 2014/05/23 (Fri) 19:18
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22羊さんへ♪

そうなんですよぉ~!
背景が素敵だとドールも映えますよね(◍•ᴗ•◍)♡♬
これからしばらくはお庭やバラの記事が多くなります♪
同じような画像になっちゃいますi-201

  • 2014/05/23 (Fri) 20:31
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

とっても素敵なオープンガーデンだったんですよ~
みなさん手間暇かけて素敵なお庭にしていらっしゃって
素晴らしいお庭でした!!

yuna*さんのお庭は雑貨も可愛くて
すっごく好きなお庭でした!
オープンガーデンじゃない時にもお邪魔したくなっちゃいます(*´艸`*)

  • 2014/05/23 (Fri) 20:46
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する