お花好きな人に♪~東京蚤の市追記あり~

     noraさんのオープンガーデンを全部ご紹介する前に、

        本日20日が最終日の流山オープンガーデン

オープンガーデン♪

             素敵なお庭がいっぱいですぅ~♪

オープンガーデン♪


     
            もっと早くお知らせしたかったんですけど、

             ちょっと忙しくしておりまして・・( *'ω'* )




                東京蚤の市に行ったり・・・

東京蚤の市♪


東京蚤の市♪






   こちら京都から出店されていたVERT DE GRIS ヴェール デ グリさん


  VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪

  VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪


  VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪


  VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪


  VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪



VERT DE GRIS ヴェール デ グリ♪

  



                 オープンガーデン初日には 

     私が出店するフリーマーケットがあったりと、大忙しだったのです


                 これから仕事に行ってきま~す!!

              オープンガーデンの様子は次回に続きま~す♫ ♬ ♫

 
              拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                     とってもうれしいです

 
スポンサーサイト

コメント

ガーデンやショップ巡りやフリマへの出店等ほんとマロンさんは充実した時間を過ごしていて羨ましいです(*^。^*)
やる気も体力も無いわたしですが、生き生きとした植物や未知の場所、素敵なお店等マロンさんの画像でいつも楽しませてもらっています(*^^)v

フリマは売れました?
うちにも処分したい物がたくさんで困っています(>_<)
でもそれを分別する作業で既にやる気が。。。

オープンガーデン楽しみ~♪

  • 2014/05/20 (Tue) 08:48
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

いえいえ!
何もない時はダラダラ過ごしているんですよ~
5月はイベントが多いのかしら?
ちょうどバラの時期とかぶるし、忙しくなっちゃうんですよね~^^;
山ピさんに楽しんでいただけて嬉しいです♫ ♬ ♫

東京蚤の市もスゴイ人出で、入場するまでに40分~50分くらいかかりました!
こういうイベントって人気なんですよね( *'ω'* )

フリマはまあまあ売れました♪
日焼けしないように長袖を着ていたんですけど
あまりの日差しの強さに肩や背中、腕にすごい日焼けをしてしまいました(;へ;)

  • 2014/05/20 (Tue) 20:31
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/21 (Wed) 20:50
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する