スポンサーサイト


お雛さまの紹介+カルビ屋大福割引券プレゼントします♪

私はお雛さま好き

先日も可愛いお雛さまを見つけたので買ってしまったの

20070122231238.jpg


ねぇ~~ラブリーでしょ

他にも可愛いお雛さま持ってます

今度ご紹介しますね~


そうそう、みなさんのお家の近くに

カルビ屋 大福ってありませんか

先日マロンパパがオークションでこんなのを落札したんです

20070122232510.jpg


カルビ屋 大福のカレンダー

毎月プレゼントの引換券が付いてるんです

20070122232820.jpg


早速近所の「カルビ屋 大福」でその券を渡したら

「うちでは扱ってないんですよぉ・・・」

と言われてしまったんです

使えると言われたから落札したのにぃ~~~

1月分は貯金箱のプレゼントだったんですけど、

「じゃあ、処分してください。」と帰ってきました。


でも他の券まで捨てちゃうのはもったいない

もしもこのブログをお読みになった方で活用出来る方がいらっしゃいましたら

2月から12月分の割引券やプレゼントの引換券をプレゼントしたいと思います


コメントにプレゼント希望と書いてご応募下さいね

それからこのカレンダーに付いている引換券がご利用できるかは

ご自分でお調べになってからご応募くださいませ



20070122234459.jpg


おしりがプリチーなマロンくんです(* ̄m ̄)o))

今晩はもう眠くなってしまいました

みなさまへのご訪問は明日以降にさせていただきますね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              


スポンサーサイト

コメント

まんまるでかわいい陶器のお雛様♪
大きさはどれくらいでしょ~?
とっても小さそうでかわいいですネ~!
私もお雛様大好きで~す♪
他にもいろんなの持ってらっしゃるんですか?
また見れるの楽しみにしておりま~す!

カレンダーの引換券、せっかく落札したのに残念でしたね~。
う~ん、我が家の近くにはそのお店ないと思うので
応募断念です~っ(一応気になって調べてみた(笑))
どなたかの役にたつといいですネ~♪

  • 2007/01/23 (Tue) 00:29
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL

まぁ~可愛いお雛様ですね。
早いですねもう~お雛様の季節ですね。
家には玄関用にひょうたんで作ったお雛様がありま~す。
カレンダーの引換券はザンネンでしたね。
私の所もカルビ屋さんはありませ~ん。(にこっ^^)v-209

最初はタマゴで出来たお雛様かと思いました~e-266

パパちゃん面白いものを買うんだねv-411
でも使えないなんて詐欺だよね~v-412
せっかくだから使って貰いたいよねv-415

マロンくんフリフリちょぉぉぉかわいいよぉv-10

  • 2007/01/23 (Tue) 16:15
  • エルエルままん #-
  • URL

こんばんは。お久しぶりです。
お雛様かわいいですね。
マロンくんのイチゴちゃんもプリティ~。
今、オシャレわんこ特集をしています。
本日アップ分はマロン君にモデルさんをしていただきました。
気にっていただければ良いのですが…。
お時間ある時に是非、覗きに来て下さい。

  • 2007/01/23 (Tue) 21:17
  • 姫犬 #-
  • URL

お雛様可愛いですね~♪最近はいろんな形の
お雛様があって楽しいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして!!!マロン君のおしりが激プリチーで
悩殺されてしまいました(*ノ▽ノ)キャー(笑)

すごいカレンダーですね~★使えないなんて残念でしたね(T△T)
わたしの近くには残念ながら「カルビ屋 大福」
は無いんですよ~★
あったら応募したのになぁ~...( = =) トオイメ

  • 2007/01/23 (Tue) 22:34
  • りょく #WLBAeMQA
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

HANAちゃんへ♪

HANAちゃんもお雛さまお好きそうですよね( ´艸`)ムププ
このお雛さまは4cm弱くらいです。
私はちんまりとちっこいお雛さまが好きなんですよ♪
またご紹介するので見て下さいね。

カレンダーは本当に残念!
そしてカレンダーを見ていると焼肉が食べたくなっちゃうじゃないのぉ~~~
全くダメダメなもんを落札しちゃいましたe-263
HANAちゃんのお近くにもあったら良かったのに、残念です・・・


syerikoさんへ♪

syerikoさんのお雛さまはひょうたんで作られたものなんですか!
へぇ、どんなだろう???
今度ぜひ紹介してくださいね♪
カレンダーは本当に残念!
syerikoさんのお家の近くにもあったら良かったのに残念です・・・


エルエルままんちゃんへ♪

そうだね!
タマゴっぽい形のお雛さまだね♪
とっても可愛いでしょe-266

カレンダーの件、本当にパパりんはオモロイのを見つけるよねv-411
しかも使えないなんて・・・
ままんちゃんの言うとおり、誰かに活用して欲しいわ!
ままんちゃんのご近所にもあったら良かったのになv-390



姫犬さんへ♪

ありがとうございます!
こちらのコメントを読む前に見てきちゃいました!
なんて可愛いマロンくん!
今にも動き出しそうで、とっても素敵なイラストでした。
本当に嬉しいです。*:.。☆..。.(´∀`人)
どうもありがとうございました。


りょくさんへ♪

今は本当にいろんなお雛さまがありますよね~
私が好きなのはこういうちんまりしているお雛さま♪
豪華なものよりも素朴なのが好きなんです!

マロンくんのおしりに悩殺されちゃいました?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
カレンダー、りょくさんも使えないですか・・・
残念ですぅ・・・

  • 2007/01/23 (Tue) 23:24
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

マロンくん、暖かそうなお洋服ですね
お尻がプリチーだわ♪
姫犬さんのとことでマロンくんが・・・!
早速見に行こう!

  • 2007/01/23 (Tue) 23:48
  • ベリエ #-
  • URL

可愛い姫犬さんのとこのマロン君見てきたよぉ♪
私も以前に申し込んだんだけど
なかなか倍率が高いのかなぁ・・・
マロン君とっても可愛く書いてもらえたね~♪
しかもオシャレさんなんて・・・
良いな良いな♪
ティファも書いてもらえると嬉しいなぁ☆

  • 2007/01/23 (Tue) 23:48
  • モニョモニョ #-
  • URL

かわいいお雛様!
私もお雛様好き。最近小さくてかわいいお雛様
良く見かけます。
すぐ欲しくなってしまうのですが、・・うう我慢!
他のお雛様も楽しみです。

マロンくん、いちごセーターラブリーそのものですよ。
似合ってます(^^)

姫犬さんのところへお邪魔してきました。
マロンくん、そっくりです。
動き出しそうですよね、ホント!

  • 2007/01/24 (Wed) 02:24
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL
きゃっv

きゃぁ~~~きゃぁ~~(ノ≧▽≦) 
マロン君可愛いっ(≧∀≦*)
そのかわゆいお尻カプってしちゃいたいわヾ(o^▽^)ノ"キャハハ♪* 
やっぱ苺は良い!

  • 2007/01/24 (Wed) 09:12
  • miyu #NFLcasx2
  • URL

履歴から来ました。つたないブログ見ていただいてありがとうございます。
ヨーキーのマロンちゃん、かわいいですね☆ 一緒にうつっているヘキサゴンというかグランドマザーキルト、とっても素敵ですv-237
お雛様もかわいらしい。
我が家のお雛様は早くもお蔵入りしそうな…。いけないいけない娘のためにも毎年出さなきゃ(ー_ー;
また、よろしく願いします。

  • 2007/01/24 (Wed) 09:24
  • miyu-rimiママ #-
  • URL

お久しぶりです。。。お雛様可愛い。。女子の方が丸みをおびているところがまたいいですね。
カルビ屋?…肉だ……割引券…魅力的☆……ド田舎栗毛宅の近隣にはお店などないのですが、大阪市内にあれは……とカタカタ検索してみたのですが、、、関西であるのは三重県と滋賀県……玉砕。。せっかく落札されたのに悔しいですね(怒)嘘ついちゃイカンです(=゛=)プリプリ。。
マロンちゃん、姫犬さんとこで見ました(!)ファッションリーダー(= =)♪いちごボンボン可愛いです。。。

  • 2007/01/24 (Wed) 17:09
  • 栗毛パンダ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ベリエちゃんへ♪

そうなの♪
あったかくて可愛いお洋服なんだけど、
白はあっと言う間に汚れちゃうんですぅv-406
おしり、プリチーでしょv-411
姫犬さんのイラスト、すっごい素敵で本当に嬉しいですv-363


モニョモニョちゃんへ♪

本当に嬉しい~~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
みんな描いてもらいたいと思ってるよね。
こんなに早く描いてもらえて本当に私はラッキーですv-343
ティファちゃんもきっと描いてもらえるよv-363


naoぴさんへ♪

これはかわいいチビっちゃいお雛さまなんですよ!
とっても欲しくなって買ってしまいました。。。

ペットパラダイスのお洋服、可愛いですよねe-266
まりんちゃんが着てるのもいつも可愛いですよね~♪

姫犬さんのイラストは感激です!
とっても可愛く描いて下さって、今にも動き出しそうで!
まりんちゃんのイラストも可愛かったですよね~e-343


miyuちゃんへ♪

マロンのおしり、可愛いでしょe-266
miyuちゃんも苺好きなのね!
私も苺とかさくらんぼとかだ~い好き♪
でもこのセーター、すっごい汚れるの。トホホ。。。


miyu-rimiママさんへ♪

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
マロンはとってもビビリでワンワン吠えるうるさいワンコなんですよe-263
キルト、お好きなんですか?
これはグランドマザーのフラワーガーデンのアンティークキルトです。
高いからあまり持っていませんが、可愛いですよね~♪
これからも遊びに来てくださいねe-343
お待ちしていま~すv-363


栗毛パンダちゃんへ♪

お久しぶりで~す!
そうかぁ・・・栗毛ちゃんもこの券使えないのね。残念です!
可愛い物好きな栗毛ちゃんもお雛さまはお好きかしら?
栗毛ちゃんのおかげで知った姫犬さんにイラスト描いていただけて、とっても嬉しい!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
それもオシャレわんこだなんて感激で~す!

  • 2007/01/24 (Wed) 21:14
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

