Noraさんのオープンガーデン♪~景子さんのお庭~

                Noraさんのオープンガーデン

           ブロガーデー初日の11日に行って来ました( *'ω'* )

  景子さんのお庭♪

                スケデちゃん、テッカテカです 

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪





  景子さんのお庭♪


  景子さんのお庭♪

  景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪


  景子さんのお庭♪

  景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪

景子さんのお庭♪




景子さんのお庭♪


景子さんのお庭♪

           




           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです


         以下拍手コメントのお返事です!

         鍵コメさんへ♪

         いつも嬉しいコメントありがとうございます!!
         赤ずきんさんでのWSやイベントは本当に可愛いです(*´艸`*)
         こちらで初めてのドール会ということで
         ベチをいっぱいにビスクや粘土の子、ブライスにiMdaと沢山連れていきました!
         鍵コメさんもWSやイベントにいらっしゃれると良いですね♫ ♬ ♫


スポンサーサイト

コメント

オープンガーデン素適ですねー!
外国みたいだわ!
ほんと!マロンさんすてきな場所いっぱい知ってますね!
すごいわぁ!
お花も淡い色でかわいい♪
スケデちゃんもかわいくてお洋服も淡い色で溶け込んでますねー!

  • 2014/05/18 (Sun) 02:28
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL
すてきぃー☆

すっごく素敵で、
いま家でまったりしながらマロンさんのブログをみているよ。


本当にステキ。
私も一度は訪れてみたいなぁ~


ローズが大きいよね。

大好きだから見てるだけでもほっこりしちゃうよぉー☆

  • 2014/05/20 (Tue) 12:43
  • あい #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

素敵でしょ~~!!
このオープンガーデンを毎年楽しみにしているのです♪
こちらは大好きなお庭なんですよ(≧∇≦*)

スケデちゃんのお洋服も可愛いですよね!
こちらはLuLuさま→http://futarinolulu.blog.fc2.com/のお洋服です♫ ♬ ♫
素敵なお庭に素敵なお洋服にウットリです(*´艸`*)

  • 2014/05/20 (Tue) 20:08
  • マロン* #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

素敵でしょっ!
昨日も行ってみたんだけど、やっぱり素敵だったぁ(≧∇≦*)
自分のお家もこんなに素敵なお庭だったら
どこにも行かなくていいよね♪

日曜日にNHKで紹介されたらしいの。
昨日は見学に来てる人が多かったぁ~

今年はもう終わっちゃったけど、あいちゃんもいつか来られると良いね♪

  • 2014/05/20 (Tue) 20:40
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する