赤ずきんさんでのドール会♪

          ドール会には可愛いドールたちが勢揃い♫ ♬ ♫

   うちのリリーちゃんは ドールショウでゲットしたお洋服とお靴を履いてます(*´艸`*)

WS&ドール会♪


WS&ドール会♪



                 ベチちゃん いっぱ~い(*´∀`*)

WS&ドール会♪


  WS&ドール会♪





WS&ドール会♪



  WS&ドール会♪


WS&ドール会♪


WS&ドール会♪




      この子はティーフォートゥーのカスタムちゃんなんだそうですよぉ~

  WS&ドール会♪



WS&ドール会♪






               vinちゃん 可愛い~~~!!

WS&ドール会♪





  
            花乃屋さんのお洋服を着たうちの子

          Little sophisticates(リトルソフィスティケイト)

WS&ドール会♪

    
WS&ドール会♪



           リリュル先生の子 レトロで可愛い(ノ≧▽≦)ノ~~~ 
   
  WS&ドール会♪



WS&ドール会♪




WS&ドール会♪



WS&ドール会♪



        久しぶりにバニラちゃんも連れて行っちゃいました(*≧ω≦)♪

              左のベチもうちの子♫ ♬ ♫

WS&ドール会♪


              このベチもうちの子♫ ♬ ♫

  WS&ドール会♪




  WS&ドール会♪



          

  WS&ドール会♪




WS&ドール会♪




            モディリーちゃんも連れていってました♪

  WS&ドール会♪

               やっぱりこの子可愛い~~~






           poruko☆ちゃんちのカススパちゃんと

  WS&ドール会♪





             poruko☆ちゃんちのベチちゃんと♪

  WS&ドール会♪





            keikoさんのベアちゃんもかわいい~~~

  WS&ドール会♪




WS&ドール会♪

            他にも可愛いドールちゃんや 

   やよいさんがドールショウでゲットしたカスタムブライスがいたのに、

           私ったら撮影してこなかったみたい・・・(;へ;)






         リリュル先生 やよいさん ご一緒してくださったみなさん
   
               どうもありがとうございました!

           



            拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/16 (Fri) 19:40
  • #

素適な子大集合ですね!
リリーちゃんかわいすぎです!ドールショウでのお洋服とお靴素適~♪チューリップのタイツもかわいい!
 Little sophisticates(リトルソフィスティケイト)とってもかわいいお人形ですね!二人も居てかわいい~
バニラちゃんもかわいい~
ベチちゃんもいっぱい!
poruko☆さんのベチちゃんおそろいみたいな服で双子ちゃんみたい!poruko☆さんのカシスパちゃんとリリーちゃん仲良しですねー!
いろんなかわいいドールがいっぺんにみれるなんて素適な時間でしたね!

  • 2014/05/18 (Sun) 02:24
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!

そうなんですよ!!
カワイコちゃん大集合でした(≧∇≦*)
うちの子たちを褒めて下さってありがとうございます♪
リリーちゃんが可愛くて、最近はどこに行くのも一緒です!
今回のドルショはリリーちゃんの為にミディちゃんのOFしか買いませんでしたし(*≧m≦*)ププッ
リトルソフィスティケイトもバニラちゃんも可愛いですよね~
久しぶりの撮影になりました♪

poruko☆ちゃんちのベチちゃんもカシスパちゃんも一緒で
楽しいドール会になりました(〃∇〃)
次回開催の時はまりもちゃんもぜひぜひご参加くださいね♪

  • 2014/05/20 (Tue) 19:58
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する