可愛いトランクのWS♪

         ドールショウの翌日は

      リリュルさんのドール会とWSがありました♪

     会場はいつも素敵な赤ずきんさんです!


         今回はいつもの羊毛刺繍ではなくて、

      こ~んなに可愛いドール用のトランクを作りました(*^。^*)

  WS♪

     ブライス*Cafeのporuko☆ちゃんちのカシスパちゃんと双子撮影





       みなさん 可愛いトランクが出来ました♫ ♬ ♫

WS&ドール会♪



   

          
       可愛いドールたちの画像は また次回にご紹介しま~す!





        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです




スポンサーサイト

コメント

わわわ♡
可愛いトランクに可愛い双子ちゃんたちですね(^^)
他のドールさんも可愛くて、次回のご紹介が楽しみです(*^^)v

赤ずきんさん、一度行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことがないのですが今年こそ行ってみたいです^m^

  • 2014/05/13 (Tue) 00:01
  • 史歩 #-
  • URL

いいな!いいなー!かわいいトランク~出来上がりましたねー!
カシスパちゃん双子かわいいよぉ~♪
またこういう単発のWSあったらいきたいです!
色んな雑貨ドール達がぜーんぶ可愛いですね~!!
ドールたちの写真楽しみでーす!

  • 2014/05/13 (Tue) 01:37
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22史歩さんへ♪

可愛いトランクでしょう~~~
実はちょっと失敗しちゃってるの^^;
でも、遠目には分かりませんよね♫ ♬ ♫

赤ずきんさんでのイベントやWSは本当に楽しいですよ!!
史歩さんも機会があったらぜひ!!

  • 2014/05/13 (Tue) 20:09
  • マロン* #-
  • URL

カシスパさん、一人でも可愛いですが、
双子の破壊力ハンパないですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

トランク、ちょっとおもちゃ収納BOXみたいな雰囲気が
たまらない可愛さです(〃∇〃)

  • 2014/05/13 (Tue) 20:09
  • 羊 #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

可愛いトランクですよね~
こんなに可愛いのを作っちゃうリリュルさんはスゴイ!!
次回のWSには来られると良いですね(*´∀`*)
カシスパちゃんの双子可愛いですよね♫ ♬ ♫
まりもちゃんちもカシスパちゃんをお持ちだから
いつか三つ子ちゃんの写真も撮れちゃうかもですね(*≧ω≦)♪

  • 2014/05/13 (Tue) 20:26
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

やっぱり双子って可愛いですね♫ ♬ ♫
カシスパちゃんの髪の毛をもうちょっと短くしようかと
思っていた時期もあったんですけで
カットしなくて良かったです(*´艸`*)

そしてこのトランクもめちゃめちゃ可愛いんです!
不器用なくせに無謀にも大小2個作っちゃいましたぁ(*≧ω≦)♪

  • 2014/05/13 (Tue) 20:40
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~♪

先日はとっても楽しかったですー(≧∇≦*)
どうもありがとうでした!!!
マロン*ちゃんちのカワイコちゃんにも
いっぱ~い会えて嬉しかったぁ♪

カシスパちゃんの双子写真 きゃわいい~!!!
お洋服は お揃いではなかったけど
すっごく雰囲気が合っていて いい感じだったね)^o^(

マロン*ちゃんのトランク すっごく可愛い!!!
今度は 私のシールも貼っておくれ~(笑)
また 双子写真を撮れる日を楽しみにしてまーす(^0^)/

  • 2014/05/14 (Wed) 00:00
  • poruko☆ #-
  • URL

わぁ~~~♪♪
とっても可愛いトランク!!!
ベビーカラーな色合いも、ほんわかと可愛くて良いですねー(*^▽^*)

↓ドールショーレポも楽しく拝見させて頂きました♪♪♪
毎回、レポ楽しみにしています~~~
お写真たくさん、ありがとうございますー(*^O^*)

  • 2014/05/14 (Wed) 16:33
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~

本当に楽しいWSとドール会だったよね(≧∇≦*)
ご一緒してくれてこちらこそどうもありがとでしたぁ!!
うちの子、いっぱいすぎだったよね(*≧m≦*)ププッ

うんうん!双子写真可愛いよね♪
すごく雰囲気が合ってる服で良かったぁ~
今度はどの子の双子ちゃんにしようか楽しみだよね!!

私のトランクは何度も塗り直したり、釘が上手く打てなかったりと
ダメダメだったよね(^o^;)
でも、なんとか可愛く出来て嬉しい~
poruko☆ちゃんのバンビちゃんもハッキリしてて可愛い~♪
またご一緒してね(*´∀`*)

  • 2014/05/14 (Wed) 19:42
  • マロン* #-
  • URL

v-22くれあさんへ♪

可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
私もこのトランクのWSがあると聞いた時は
こんな可愛いトランクが作れるんだっ!!と
本当に嬉しく思ったんですよ♪

ドルショのレポも楽しんでいただけたようで良かったです(*´艸`*)
カワイコちゃんや素敵ドールを見られて
私も楽しかったです!!

  • 2014/05/14 (Wed) 20:04
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する