ドールショウの続き~他の子編♪

       ドールショウの続きです( *'ω'* )

         ブライス以外のブースです!

ドールショウ40♪

ドールショウ40♪

ドールショウ40♪




ドールショウ40♪




  ドールショウ40♪










  ドールショウ40♪

       こちらazukimameさまのブースにはミディちゃんもいましたっ!!

  ドールショウ40♪










  ドールショウ40♪

ドールショウ40♪

  ドールショウ40♪


  ドールショウ40♪








  ドールショウ40♪








  ドールショウ40♪









  ドールショウ40♪







  ドールショウ40♪










ドールショウ40♪



       あ~ん!ベチ可愛い~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  ドールショウ40♪





  




ドールショウ40♪











  ドールショウ40♪










ドールショウ40♪












ドールショウ40♪









  ドールショウ40♪






  ドールショウ40♪







      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです



        以下拍手コメントのお返事です

     お名前なしの鍵コメさんへ♪

     楽しんでただけたようで良かったです(*´艸`*)
     私も可愛い子、素敵な子をいっぱい見られてウキウキしちゃいました!!
     また遊びに来てくだだいね♪
     お待ちしてま~す♪(。◠‿◠。✿)
スポンサーサイト

コメント

今回、球体ちゃんや、大きいドールのディーラーさんは
まったく見ていないので、見られてうれしいです(〃∇〃)

キャストドールは美しいですねぇ(〃∇〃)

  • 2014/05/11 (Sun) 02:27
  • 羊 #-
  • URL

ドールって深いですねー。こんなにいろんな子がいるなんて~
バンビ抱いてる子も素適ですね!
momokoさんもほんとうにお洒落で素適~うっとり~。

ベチちゃんかっわいい!白いお洋服の子天使に見えるー!
素適な子もお洋服もみれてよかったです!いつも素適にレポありがとうです!


みましたよー!
porukoさん写真アップしてましたねー!
トランクWSいいなー!
次回はお店是非行けたらいいなー!

  • 2014/05/11 (Sun) 23:55
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

今回の画像のドール達はブライスより個性が強く出ててメイクや衣装が華やかですね(@_@;)

iMadaちゃんのお顔は変わっていて、今まで拝見した事がないメイクでガン見しました^^
背景もすばらしいですー♪

豪華なドール達の中にベチやおでこやミディを見ると
さらに可愛く感じて何だかホッとしました(*^。^*)

  • 2014/05/12 (Mon) 13:14
  • 山ピ #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

羊さんは全部は見られなかったんですね
私なんか見たはずなのに、見逃してたりしてるディーラーさんがあったりして
本当にうっかり者なんですよ(^o^;)
キャストドールの美しさにはウットリですよね~





> 今回、球体ちゃんや、大きいドールのディーラーさんは
> まったく見ていないので、見られてうれしいです(〃∇〃)
>
> キャストドールは美しいですねぇ(〃∇〃)

  • 2014/05/12 (Mon) 21:21
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

本当にいろんな子がいますよね~
素敵な子を沢山見られるのは嬉しいです(*´艸`*)
オシャレなmomokoさんも気になりますが、我慢、我慢!!

ベチちゃん、可愛いですよね~
あのお洋服はとっても素敵でした!
ほんと、天使ちゃんのようですよね!!

porukoちゃんのブログ見たんですね( *'ω'* )
今回は参加出来なくて残念でしたね・・
次回都合が合うようでしたらご一緒しましょうね♫ ♬ ♫

  • 2014/05/12 (Mon) 21:32
  • マロン* #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

そうですね!
華やかで素敵♫ ♬ ♫
うっとりしちゃいます(*´艸`*)

iMdaっ子も可愛いかったですよ~
ディスプレイも素敵でウットリしちゃいました!!

確かにこの中におでこちゃんやベチがいると可愛く感じますね♫ ♬ ♫
特にベチのお洋服がすっごく可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2014/05/12 (Mon) 21:54
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する