ドールショウ40~ブライス編♪

       ドールショウ40に行ってきました♫ ♬ ♫

        今日はほぼブライス編です(*´∀`*)

  ドールショウ40♪






          モモリータさま

  ドールショウ40♪


ドールショウ40♪







             機織鳥さま

  ドールショウ40♪






            LuLuさま

ドールショウ40♪






              nananogh chocolataさま

  ドールショウ40♪


  ドールショウ40♪






            Decoration Boxさま

  ドールショウ40♪







            ジャスミンさま

  ドールショウ40♪

  ドールショウ40♪






         *fairyland*さま

ドールショウ40♪





             amuuさま

  
  ドールショウ40♪


  ドールショウ40♪


  ドールショウ40♪


  ドールショウ40♪



      

            Jumping Boxさま

ドールショウ40♪

     






   Pizzicatoさま

  ドールショウ40♪




              kus bon サロンさま

ドールショウ40♪

ドールショウ40♪

ドールショウ40♪









        以下、お名前の分からないデイーラーさまです~~

ドールショウ40♪




  ドールショウ40♪





  ドールショウ40♪

  ドールショウ40♪

  ドールショウ40♪








ドールショウ40♪


       可愛いドールや素敵なお洋服を見ることが出来て

       楽しかったで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






       拍手&コメント いつもありがとうございます♫ ♬ ♫

            とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

マロンさん行かれたのですねー!いいなぁ!!次回は絶対いきたいわぁ♪
すてきな子がいっぱい!いっぱい撮ってきましたねー!
行けなくてもこうしてレポ見れたから嬉しいわ、マロンさんいつもレポありがとう!
素敵なお洋服も~♪いいなぁ!!何かゲットしましたか?

  • 2014/05/08 (Thu) 01:25
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL
ワーイ!

ドルショ 行けなかったから…

マロンさんの写真で行った気になってます。

サクサクとわかりやすい写真レポは
私にはありがたいわぁ~


連休、マロンさんのお出かけした場所も
チェックしてるよー!
ツツジも綺麗だったねー!!


あ!私の家の近所に なかなか素敵なカフェを発見。
お散歩してて見つけたの。
ふふふ‥

  • 2014/05/08 (Thu) 04:29
  • あい #-
  • URL

マロン*ちゃん 先日はお世話になりました~!
とっても楽しかったですーーーっ♪

わぁ~い!ドールショウの写真!待ってました!!(笑)
今回はスルーしたので ワクワクしながら拝見しましたー♪
あの会場の雰囲気を想像しながらブースを回ってる気分になれました。

お気に入りのPizzicatoさまのブース&お洋服が見れて
嬉しかったですーーーっ!
ちょっと少年っぽい感じも可愛いね♪

続きも楽しみにしてまーす(^0^)/

  • 2014/05/08 (Thu) 11:20
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

行ってきましたよ!!
ほんとに可愛い子がいっぱいで、ウキウキしちゃいました(*´艸`*)
あとで撮影させてもらおうと思っていたブースとか
撮り損ねちゃって、残念でしたけど、結構撮ってきましたよね♪
今回はミディちゃんのお洋服とベチ本体をゲットしてきました!
今度ご紹介しますね(。◠‿◠。✿)

  • 2014/05/08 (Thu) 20:10
  • マロン* #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

そっかぁ~
あいちゃん、来られなかったのね!
いろんなドールや素敵なOFを見ることが出来て
とっても楽しかったよぉ♪
行った気になってくれたなんて、私も嬉しいです(≧∇≦)♪

ツツジ綺麗だったけど、人が多かった~!!
屋台もいっぱいで楽しかったぁ!!
ネオも連れて行ってたんだけど、プチで撮影するのが精一杯でした^^;

わぁ!お近くに素敵カフェ!!
今度紹介してくださ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • 2014/05/08 (Thu) 20:20
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

いえいえ!こちらこそご一緒してくださってどうもありがとうございました!
とっても楽しかったよね~
もう、poruko☆ちゃんはドール会アップしてくれてるし、すごく嬉しいよぉ~(≧∇≦)

ドールショウの写真待っててくれたの?
嬉しい~~~♪

Pizzicatoさまのブース、もうちょっとあったんだけど、
写真がボケボケで使えなかったの・・
他のお洋服も可愛かったけど、このお洋服も可愛いよね(*´艸`*)
資金があったら欲しかったぁ~~~!

  • 2014/05/08 (Thu) 20:29
  • マロン* #-
  • URL

ワクワクしながら拝見しました~(*^▽^*)

トップバッターのドール雑誌の表紙の子はインパクトあり過ぎー
本物はもっと凄いんでしょうね^^豪華~

Jumping Boxさんのミディの赤いワンピが欲しい(´Д`)
takaさんカスタムのミディはやっぱり可愛いですね(*‘∀‘)

ライムグリーン?色のアイシャドーのカスタムちゃんは素敵ですね♪

  • 2014/05/08 (Thu) 21:14
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

ワクワクしていただけましたか!!
嬉しいです♫ ♬ ♫

カスタムブライスはすっごくゴージャスでした(≧∇≦*)
ケースに入っていたので写真を撮るのが難しかったです!

Jumping Boxさんのカスタムミディちゃんもお洋服も
とっても可愛いかったですよぉ~(*´艸`*)
私もリリーちゃんを連れて行っていたのですが
知らないディーラーさんからも「可愛いですね~♪」と褒められちゃいました(〃∇〃)

スリープアイの子も美しかったです!
アイシャドーの色も素敵でうっとりしちゃいますよね~

  • 2014/05/09 (Fri) 20:48
  • マロン* #-
  • URL

w(°o°)w おおっ!! 素敵画像がいっぱい~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

戦利品のお披露目も楽しみにしています( ^▽^)

  • 2014/05/09 (Fri) 21:42
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

うふふ♪
いっぱい撮影させていただいちゃいました(*≧ω≦)♪
カワイコちゃんを見るだけでも楽しいですよね~
戦利品はミディちゃんのお洋服とお靴です♪
カスタムっ子を溺愛中なので(*´艸`*)
今度ご紹介しますね~

  • 2014/05/10 (Sat) 20:06
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する