つつじまつり♪

         手創り市のあとは

     根津神社のつつじまつりに行ってきました!

    屋台も出ていて、ものすごく賑わっていました!

     (屋台の写真はありませんが・・・^^;)

  つつじまつり♪


つつじまつり♪



つつじまつり♪
     

         つつじまつりは6日まで開催されてます!!

つつじまつり♪

    
つつじまつり♪



        このあとは谷中をちょっとぶらぶらして帰宅。

     可愛い鯉のぼりが飾ってあるお店があったので

  谷中♪




       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです


     以下拍手コメントのお返事です♫ ♬ ♫

     鍵コメさんへ♪

     いつも素敵なコメントをありがとうございます!!
     マイグラノーラ作り、すごく楽しかったです(*´艸`*)
     お天気も良くて、いろいろな作家さんの作品を見られて
     ワクワクしちゃいました♪
     鍵コメさんも素敵な連休をお過ごしくださいね(◍•ᴗ•◍)♡♬
スポンサーサイト

コメント

新緑がきれいで見ているこちらも気持ちが良いです~(^^♪
お花もきれいで町めぐりも楽しそう^^。。。ですが美味しいもの
が今回はないのだけ残念です(*´з`)

いつも美味しそうな画像で癒されておりました(´Д`)←ほんとは食べたい!

谷中はいつか行きたい所です♪

  • 2014/05/06 (Tue) 20:13
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

ほんとですね~
新緑が綺麗ですよね♪
カシスパちゃんも連れて行っていたんですけど
人が多くて、撮影出来なかったんですよ~(´・ω・`)

美味しいものはですね・・・
ひとりでお出かけだったので
屋台のから揚げで済ませちゃったんです^^;
昨日ドルショのあとに行ったところも
美味しかったんですけど、写真撮ってこなかった~~~
山ピさんが楽しみにしていらっしゃるのなら
これからは忘れずに撮影してこないと!!
 
こちらにいらしゃることがあったら
谷中にも行ってみてくださいね!
楽しいですよ~(*≧ω≦)♪

  • 2014/05/06 (Tue) 21:17
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/06 (Tue) 21:44
  • #

v-22鍵コメyさんへ♪

ご心配いただきありがとうございます!
久しぶりに大きな地震でびっくりしました!
いつもなら眠っている時間だったんですけど
ドールショウがあるからワクワクしていたのかしら?
すごく早くに目が覚めてしまっていたんです!
無事にイベントにも行けましたし、大きな被害とかなくて良かったです~

  • 2014/05/07 (Wed) 20:58
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する