

手創り市でマイグラノーラ作り♪

           4月の最後の日曜日は

   千駄ヶ谷の養源寺で開催された手創り市にお出かけして来ました♪


千駄ヶ谷手創り市♪


       お天気が良くて気持ちの良い日でした!!

千駄ヶ谷手創り市♪


           当日参加できるWS、
   
     「マイグラノーラ作り」に参加してきました♫ ♬ ♫

         好きなフレーバーのグラノーラに

     ナッツやドライフルーツ、チョコなどをトッピングして作るのです( *'ω'* )

        どれにしようか、試食しながら作るんですよ~





          そして、出来上がったマイグラノーラ!!

マイグラノーラ♪

             ラベルを貼って、出来上がりです♫ ♬ ♫

              とっても楽しいWSでした!!


       
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

コメント

マイグラノーラ!!!
なんというオサレな!!!w(°o°)w おおっ!!

これって、アロマみたいに、
「目にいい」とか「鉄分とれる!!」とか「カルシウムとれる!」とか効能も書いてあったらもっと楽しそうですね( ^▽^)

  • 2014/05/03 (Sat) 13:23
  • 羊 #-
  • URL

青空の下手創り市いいですねぇ♪
プチちゃんかわいいわぁ!
グラノーラ作るワークショップいいですね!自分の好みのグラノーラすてきですね!
素敵なイベント見つけるのうまいですね。

  • 2014/05/04 (Sun) 07:03
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22羊さんへ♪
 
おぉ!言われてみれば確かにマイグラノーラってオサレな響きですね(*`艸´)ウシシシ
コーヒーやストロベリー、ココアやキャラメルなど
フレーバーのグラノーラがあって、
何のトッピングが合うか試食しながら作るんです!
効能も考えたら、色々入れちゃいたくなりますね(*`▽´*)ウヒョヒョ
当日参加出来るWSがあって良かったぁ~
すっごく楽しかったです♫ ♬ ♫

  • 2014/05/04 (Sun) 07:19
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

この日はとってもお天気が良くて
こちらの木陰は気持ち良かったです(*≧ω≦)♪
カシスパちゃんも連れて行ってたんですけど
人が多かったので、プチちゃんだけ撮影してきました!

実は前回行きたかったWSは予約が取れなかったので
こちらのWSに参加してみたかったのです!!
次々とお客さんがやってきていたので、
参加できてラッキーでした(*^。^*)

  • 2014/05/04 (Sun) 07:27
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

