スポンサーサイト


リリュルさんの羊毛刺繍レッスン♪

    26日の土曜日はリリュル先生の羊毛刺繍レッスンがあり、

      またまた赤ずきんさんにお邪魔してきました(*^。^*)

WS♪




       リリュル先生の作品はとっても可愛い~~~

WS♪


WS♪


WS♪

     

        きゃ~!赤ずきんちゃん・・激カワ(〃∇〃)

  WS♪


WS♪




  WS♪



  WS♪



  WS♪



WS♪



WS♪


       今回は、こちらのユニコーンを作るレッスンだったのですが・・・


                     

WS♪

      すごく難かしくて、どうしたら良いのか分からなくなってしまって・・(;へ;)

         ガイコツのようになってしまったユニコーンのお顔を

     リリュル先生はささっと、可愛いお顔に直してくださいました!

          先生のお手々は魔法の手です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

              頑張って仕上げなくちゃ!!



         
             お待ちかねのおやつタイム(*´╰╯`๓)♬

WS♪

           写真を撮っていなかったのですが

           メロンパンの差し入れもありました!
   
       持って来て下さった方のお名前を失念してしまったのです・・

              ごめんなさい!!

         おいしかったです! ごちそうさまでした♫ ♬ ♫








       リリュル先生、やよいさん、ご一緒してくださったみなさん、         

        とても楽しい時間をどうもありがとうございました♪
       

          
       

           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

うはぁ!!!可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パステルカラーがたまらんです(*´Д`)ハァハァ

ユニコーンがガイコツってぇ~~~!!(*≧m≦*)ププ
全然そんなことないですよ~~~
どの子もすっごく可愛いです(〃∇〃)

  • 2014/04/29 (Tue) 01:49
  • 羊 #-
  • URL
かぁーわいぃ~☆☆

マロンさんおはよーう。

ユニコーン 素敵だねぇv-353
骸骨にはみえないよっ(笑)


もう みんな可愛くって可愛くってv-345
羊毛刺繍 って言うんだね!

ちくちく苦手な私は
こうしてみんなの作品をみて楽しむのであるv-410


やっぱり最後はティータイムだよねっ(笑)

  • 2014/04/29 (Tue) 08:57
  • あい #-
  • URL

おはようございます♪

リリュル先生のレッスンとっても素敵♪
そして、とっても楽しそうですね♪
お友達と一緒に可愛い作品を作れるって良いですね~

赤ずきんちゃんほんとに激カワ~~e-266
マロンさんの今回の作品のユニコーンちゃん、ほんとに難しそうですね。
お顔ってちょっとした配置で変わってしまうもんね(>_<)
でも、出来あがるのが楽しみですね!

  • 2014/04/29 (Tue) 09:14
  • ゆめ #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

とってもとっても可愛いですよね~(≧∇≦*)
リリュルさんの羊毛刺繍は立体的でめちゃくちゃ可愛いのですよぉ~

素敵な赤ずきんさんのスタジオでのレッスンは
毎回楽しみなんですぅ(*´艸`*)

画像の羊毛刺繍はすべてリリュルさんの作品です♪
どの作品も素晴らしいですよね~
ウットリしちゃう!!
私のユニコーンはまだ完成してないんですよ~
あんなに上手には出来なそうです^^;

  • 2014/04/29 (Tue) 19:56
  • マロン* #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

こんばんは~(*^。^*)

あ・・あいちゃん・・
画像の羊毛刺繍は全部リリュル先生の作品で
私のユニコーンはまだ出来てないの^^;

ガイコツみたにになったユニコーンのお顔は先生にお直ししてもらったんだけど
まだ作っている途中なのです・・

レッスン中の写真はなくて、
先生の作品のご紹介になっちゃった!
だって可愛いんだも~ん(*´艸`*)

あいちゃんはちくちく苦手なのね!
私もなんだよ~
何でも作れちゃう人に憧れちゃうよね~♫ ♬ ♫

  • 2014/04/29 (Tue) 20:04
  • マロン* #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~(*^。^*)

リリュル先生の作品は本当に可愛いんですよ~!!
私が作ったのとは大違いです!!

リリュル先生はとっても面白い方で
お会いすると沢山元気をもらえちゃうんです(*´∀`*)

赤ずきんちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよね!!
誘拐したくなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

今回のユニコーンは本当に難しくて(;へ;)
まだ出来てませ~ん!!
最後まで出来るように頑張ります!!

  • 2014/04/29 (Tue) 20:32
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

