『8月の家族たち』とかいろいろ♪

       わっしょいちびっこ祭りの記事に
    
      沢山の拍手をありがとうございました!!

     以前の赤ずきんさんでの「ワッショイ!ちびっこ祭り」は

                 こちら→

        ちびっこちゃんが気になる方はご覧になってくださいね♫ ♬ ♫








      ご近所さんちのモッコウバラが綺麗に咲いてたので

        プチちゃんと撮影させてもらって来ました♪


モッコウバラ♪

        このくらいの咲き具合が好き~(≧∇≦*)










      さてさて、今日はLadies Dayだったので

     8月の家族たちを観てきました( *'ω'* )

8月の家族たち

「8月の家族たち」

       




         映画を観に行ったの、久しぶり~

         アメリカンハッスル以来です!!

   アメリカンハッスル


「アメリカンハッスル」

        どちらも私は好きな映画でした(*´∀`*)
          




       拍手&コメント いつもありがとうございます♪

            とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

わっしょい春のちびっこ祭り♪ 素適な写真いっぱい撮ってお疲れさま~とってもかわいくて行った気分にもなれますね!

モッコウバラかわいいね!クリーム色がいいですね!
この咲き位がちょうどいいのかも!
プチちゃんとぴったりサイズでかわいいわ。
素適な映画観てきたんですね!
映画
ディカプリオの方観たのが最近最後かも~
アメリカンハッスルにすればよかったかな~

  • 2014/04/28 (Mon) 00:31
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

わ~い!
こちらにもコメントありがとうございます!!
ちびっこ祭りに行った気分になっていただけましたか!
良かったです♫ ♬ ♫

モッコウバラ可愛いですよね~
我が家のモッコウバラは白なんですよ~
清楚で大好きです(*´艸`*)

映画を観て来ても早くアップしないと
もう終わっちゃってるってことが多くて(^o^;)
私もディカプリオの観たいと思ってたんですよ!!
どうでした??(*^。^*)

  • 2014/04/28 (Mon) 22:01
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する