マロンくんのお友達♪

今日はマロンくんのお友達の紹介です

20070117230430.jpg



きゃ~とってもラブリーなヨーキーでしょ


20070117230323.jpg



先日雑貨屋さんで一目惚れしちゃったんです

ちょいと古めのポップスを歌いだして

そのリズムに合わせて動くんですよ~~~

マロンは最初ビックリしてワンワン吠えてました(* ̄m ̄)o))




それから前回の記事でコレが気になったというコメントを頂いたので、ご紹介しますね♪

20070117231412.jpg


マロンと一緒にいるパパりんの足にかけてあるもの

とっても可愛いマットなんですよ!

生地アーップ

20070117231714.jpg


モコモコして可愛いの。

お色もラブリー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

キッチンマットとして売ってたんですけど、どこに使おうかしらと考え中。。。

というのも、私はキッチンマットって使わないタイプなもので。。。


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

お人形のヨーキーさんだったのですか!
本物のヨーキーさんかと思ってしまいました。
びっくり!
しかも音楽に合わせて動いちゃったりするなんて・・

マロンくんもびっくりだよね~(笑)
でも、マロンくんにぴったりサイズのお友達ですね(^^)

そして、また驚き!
キッチンマットなのですか??
なんてかわいい・・・v-343
私の場合、もったいなくて使えないかもです。
10枚くらい同じ物があれば、1枚使えるかな(笑)

  • 2007/01/18 (Thu) 01:54
  • naoぴ #SFo5/nok
  • URL

マロンママさん、いつも素敵なものを見つけてこられますよね~!
お気に入りのお店とかいっぱいあるんでしょうか?

  • 2007/01/18 (Thu) 11:02
  • ふーたまま #3BEFn3qI
  • URL

マロンママさぁ~んっ ヨーキーって何??
あっ 私ってオバカ???
でも、かわいいぃ~♪
前回はコサージュで今回は人形 (゚m゚*)プッ
似てて笑ったぁ~☆ 親近感ですっ♪

そして、マットかわいいっ♪
色合いがたまりませぇんっ!!!
暖かそうな暖色系♪

  • 2007/01/18 (Thu) 16:54
  • みぃ #-
  • URL

は~!びっくりしちゃった!
ずいぶんと毛の長いワンコさんだなぁって思ったよ
本物ワンコだと思ってしまった(笑)
マロンくんも本物だと思って吠えちゃったんだね

  • 2007/01/18 (Thu) 19:17
  • ベリエ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

naoぴさんへ♪

うふっv-343
このワンコちゃんに一目惚れしちゃって、その場から離れられなくなっちゃったんです^^;
歌ってるところをご覧頂きたいわぁ~~~
本当に可愛らしいんですよv-363
最初はとっても怖がってたマロンでしたけど、
今はなんとも思ってないみたい!
まりんちゃんならどうかしら?
怖がりはしないかなv-411

キッチンマット、可愛いですよね!
3色あったんですけど、このお色がラブリーで気に入っちゃいました( ´艸`)


ふーたままさんへ♪

可愛いお店、そんなには知らないんですけど
可愛い物を見つけると欲しくなっちゃって!
今年はあまり物を買わないでスッキリ暮らそうと思ったんですけど。。。
家中使ってないものだらけでして・・トホホe-263


みぃちゃんへ♪

ヨーキーってヨークシャーテリアのことなんですよe-343
私もマロンくんを飼うまで知らなかったのよ!
この子を見たら離れられなくなっちゃって!
最後の子だったの。
なんだか運命を感じちゃって(笑)

マットも可愛いでしょ('▽'*)ニパッ♪
肌触りもいいのe-266


ベリエちゃんへ♪

本物かと思った~~???
私の母も本物だと思ったって言ってたよ!
とっても可愛くてお気に入りですe-343
名前も付けてあげなきゃなぁ。。
なんて名前にしようかしら( ´艸`)ムププ

  • 2007/01/18 (Thu) 22:32
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

ヨーキー人形、、、本物かと思っちゃた~♪
マロン君もビックリだよね。
マロン君のお隣にお座りして
なんとも可愛い兄弟みたいで微笑ましいね。v-209

(*^◯^*)

マロン君のお友達も可愛いですね♪

毎度毎度 マロン君可愛いぃ~~~

私もキッチンマット敷いてませんよ~フローリングに何か落ちた時はすぐ拭ける様にとすたんばってますから♪

可愛いマットだからどこかに飾りたいですね。私のお家だったらぁ~ ん~

  • 2007/01/18 (Thu) 23:44
  • milky #-
  • URL

私もホンモノのワンちゃんかと思いましたっ(笑)
2人(?)が並んでる写真はなんだか兄弟みたい♪
ヨーキーってヨークシャーテリアのことなんですネ~。
初めて知りました♪
私もいつかワンちゃんと一緒に暮らせるなら
マロンちゃんみたいなかわいい
ヨーキーちゃんにしたいナ~。
夢が膨らみます~(笑)

  • 2007/01/19 (Fri) 02:25
  • HANA #FfSSY4lE
  • URL

可愛いヨーキーだね・・・♪
マロンママさんが雑貨やさんで必死にマロン君に
選んでる親ばか姿を想像したら・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
可愛いわwwwwww
今度、またお買い物行こうねv-9

  • 2007/01/19 (Fri) 07:32
  • モニョモニョ #-
  • URL

お~!
私も本物かと思ったー!!
そして歌って踊るなんてなんてカワイイ!
これは運命でしたね~v-10
そうそう、キッチンマットいつも雑巾かけるから私もひいてないの。
こんなにカワイイのひいちゃったら汚れるのが悲しい。
こういう感じの色のMIX好きで、似たような感じのマットを私はミシン台の下にしいてます♪

  • 2007/01/19 (Fri) 20:01
  • Yuka  #-
  • URL

前にコメント書き込んだと思ったのに、ないよ~
マロンちゃんのお友達のヨーキー、かわいいね。
歌って踊ってなんて、ミュージカルスターみたい!

  • 2007/01/19 (Fri) 21:37
  • ベルママ #-
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

syerikoさんへ♪

このヨーキーちゃん、本物みたいですよね( ´艸`)
実物よりも、この画像で見るほうが本物っぽいです!
syerikoさんのおっしゃる通り
なんだか兄弟みたいでとってもかわいくてお気に入りですe-266
マロンは何とも思ってないみたいですけどv-7


milkyちゃんへ♪

この子は歌ってる姿も可愛らしいのぉ!
milkyちゃんちのミルキーちゃんに見せたら
どんな反応するかしらv-361
milkyちゃんもマット敷かない派なんだ!
一緒だね♪


HANAちゃんへ♪

マロンとこの子、一緒に並んでると本当に兄弟みたいで
かっわいいですよね~~~v-343
歌を歌う姿も超ラブリーなの!
HANAちゃんもワンコと暮らしたいの?
ワンコは可愛いよぉe-266
よくペットショップにワンコを見に行くの。
赤ちゃんはどの子も可愛いけど
どうしてもヨーキーに目がいっちゃう!
HANAちゃんがいつかヨーキーちゃんを飼えますように。。。

  • 2007/01/19 (Fri) 23:10
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

モニョモニョちゃんへ♪

このヨーキーちゃん、かっわいいでしょ~~~v-363
せっかくマロンくんと遊ばせようと思ったのに
全く興味がないみたいe-263
今度お買い物に行こうね!
新しく出来るショッピングセンターも楽しみだけど、
あのネーミングはちょっとダサイよね!
○○の森SC・・( ̄へ ̄|||) ウーム


Yukaちゃんへ♪

Yukaちゃんも本物かと思ったぁ?( ´艸`)ムププ
歌う姿はもっとかわいいの。
Yukaちゃんにも是非ご覧いただきたいわぁe-266
このキッチンマットは色もかわいいけど
さわり心地も良いの・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
Yukaちゃんちはミシン台の下にしいているんですね!
そう言えばうちのミシン、最近まったく活躍してません^^;


ベルママさんへ♪

あら!コメントうまく書き込めなかったんですね!
私も時々エラーになっちゃうことがあるんですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
このヨーキーちゃん、可愛いですよね~♪
ぬいぐるみ好きのベルちゃんなら仲良しになれるかな?
マロンはちっとも仲良くしてくれません!

  • 2007/01/19 (Fri) 23:44
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL
こんばんわ(^0^)

何がでてきてもマロン君の勝ちv-221v-221
どんなんでもかかって来~~いv-217って感じかなあ~~v-402
やっぱマロン君が1番だよv-345

  • 2007/01/20 (Sat) 22:59
  • ingenuity #-
  • URL

ビックリ~~!!
ヨーキーちゃん、本物かとおもっちゃいました(笑)
とっても可愛いです~(*´エ`*)
マロンくんもお友達が増えてよかったね♪
でも動くのはちょっと怖いのかな?(笑)

キッチンマットもとってもラブリー♪
モコモコが可愛いです~♪ポチッ☆

  • 2007/01/21 (Sun) 20:31
  • サチコ #2DdjN05.
  • URL
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ingenuityちゃんへ♪

いつもいつもすごい可愛がってくれて、本当にありがとう!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
マロンがなつっこいワンだったら
もっとかわいいのになぁ~~~v-390


サチコちゃんへ♪

かわいいヨーキーちゃんでしょ( ´艸`)ムププ
今は動き出しても怖がらなくなりました!
マロンの為に買ってきたんじゃなくて
ヨーキーちゃんは私が欲しくて買ってきちゃったんですよね!
マットはさわり心地も良いんですよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
いつもぽちっとありがとう!

えぇぇ~??本物じゃないんですかっ?
いゃぁ、今にも動き出して「ワンワン」言いそうですよ。
最近のお人形さんはすごいなぁ…
でもやっぱりマロンちゃんの方が可愛いけどっv-10

  • 2007/01/21 (Sun) 22:50
  • hirame #-
  • URL

ヨーキーさんぬいぐるみさんだったのですね!!
本物と思って可愛いわんこ~って見とれていました(笑)
二匹一緒に歌って踊れるアイドルユニット
結成しちゃいませんか!?(笑)
人気者になりそう…♪


  • 2007/01/22 (Mon) 09:37
  • りょく #tqwxTEjA
  • URL
私も!

本物かと思いました!!!
本物のわんちゃんもぬいぐるみに見えたりしますしね。。。
最近、わんちゃんが可愛く思えて仕方ありません。
マンションなので、飼えないんですが飼うとしたら
ネコではなくわんちゃんがいいな~と思っています。

先週、柏の葉ららぽの中の和食バイキングに行って来ました。ランチなのに結構な値段なんです。
でもとっても混んでいてしばらく並んでいました。
味はと~っても美味しかったです。
マロンママさん、行かれた事あります?

コメントありがとうございます(*^▽^*)

hirameさんへ♪

本当ですよね~
最近のお人形さんは本当にすごい!
とっても可愛くて、その場から離れられなくなってしまったんです!
動く姿がラブリーなんですよ。+゚(人'v`*)
マロンの方がかわいいなんて、ヾ(@^∇^@)ノ アリガトー♪


りょくさんへ♪

アイドルユニット、いいですね~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
マロンが可愛く動いてくれたら結成できるのになぁ。。。
ヨーキーのぬいぐるみを、最初は怖がってましたけど、
今は歌いだしても知らんぷりなマロンです♪


のりこさんへ♪

のりこさんもわんこ派なんですね!
一緒だ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
最近はペット可のマンションも増えてきてますよね。
のりこさんの所は飼えないんですね。
残念ですね( ̄▽ ̄;)

ららぽーとの和食バイキング、行ったことないです~
お食事どきは何処もすっごい混んでますよね。
3月には「おおたかの森」にもショッピングセンターができるんですよね!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
家からも近いけど、実家からはさらに近くて楽しみです♪

  • 2007/01/22 (Mon) 22:34
  • マロンママ #54iDnd9U
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する