スポンサーサイト


わっしょい春のちびっこ祭り♪

        今日はアンティークショップ 赤ずきんさんで開催された

        わっしょい春のちびっこ祭りに行って来ました♫ ♬ ♫

         とっても可愛いちびっこちゃんたちでしたよぉ~(*´艸`*)


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪




わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪




         人魚ちゃんですよぉ~ 

           かわいい~♪

  わっしょい春のちびっこ祭り♪





  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪



  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪



わっしょい春のちびっこ祭り♪

         ヒルダちゃん 可愛いですぅ(≧∇≦*)

わっしょい春のちびっこ祭り♪

  わっしょい春のちびっこ祭り♪








わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪





わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪

  わっしょい春のちびっこ祭り♪



  わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪






わっしょい春のちびっこ祭り♪



わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪

  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪


  わっしょい春のちびっこ祭り♪





わっしょい春のちびっこ祭り♪




  わっしょい春のちびっこ祭り♪


わっしょい春のちびっこ祭り♪




わっしょい春のちびっこ祭り♪





わっしょい春のちびっこ祭り♪



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

うにゅ~~(//∇//)
こんにちは~**
今日も*キュ~トな可愛いものをたくさん見させてくれてありがとうございます(*^^*)
とっても可愛い(*´∇`*)(*´∇`*)

ビスクドールのベッチーサイズ位の娘、
いつかは欲しいなぁ~って
夢見ています*

繊細なレース編み‥
鈴蘭や菫も大好きです(〃^ー^〃)
このお店*物凄く素敵ですね***

  • 2014/04/20 (Sun) 11:43
  • たまむし #rId1tC1Q
  • URL

小さくてかわいい作品ばかりでウットリしました♪
わたしは人魚とキツネのパラソルに惹かれました^^
レース編みのクロス類も素晴らしいです(@_@;)

あぁー!この目で拝見したいです(>_<)
ほんとっ!マロンさんが羨ましいですよ!!

こういうお店の品は殆どがパステル系で優しい色使いですね(*^。^*)

  • 2014/04/21 (Mon) 13:14
  • 山ピ #-
  • URL

v-22たまむしさんへ♪

うにゅ~~ですか(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
とっても可愛いちびっこちゃんたちを見に行ってきました!

私もベチくらいの小さい子が好きです!!
可愛いですよね~

お人形やぬいぐるみ、レースのお洋服はみんな作家さんたち作です!
みなさん、有名な作家さんたちなのですよ~
赤ずきんさんはアンティーク雑貨を扱っているんですけど
ここは赤ずきんさんのスタジオで、テレビや雑誌の撮影などにも使われてるんですよ♪
今回のイベントでも素敵なアンティークとちびっこちゃんたちのコラボが素晴らしかったです(*´艸`*)

  • 2014/04/21 (Mon) 19:55
  • マロン* #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

私もウットリしてきました!!
ちっちゃ可愛いの、たまりません(≧∇≦*)

人魚ちゃんも小っちゃいんですよ~
パラソル持ってるきつねさんもめっちゃ可愛かったです!!

欲しかったのがゲットできなかったんですけど
山ピさんみたいに、来たくても来られない方もいるのだから
見られただけでも良しとしなきゃですよね~(*^。^*)

  • 2014/04/21 (Mon) 20:06
  • マロン* #-
  • URL

かわいいぃぃぃぃぃ~~~~~o(*≧▽≦*o)(o*≧▽≦*)o
んもう、どのお写真にも、可愛い!!!が、いっぱい詰まっていて、
きゅん♪きゅん♪きゅ~~~ん♪ですー(*^O^*)
素敵なお写真いっぱいUPして下さって、ありがとうございます♪♪♪

  • 2014/04/21 (Mon) 21:00
  • くれあ #V12FbWq6
  • URL

v-22くれあさんへ♪

うふふ♪
くれあさんもこういうのが お好きだと思いました!!
すっご~く可愛かったですよぉ(≧∇≦*)
いちいち可愛らしくて、夢のような空間でした!!
写真よりも実物の方が素敵なんですけど、
くれあさんに喜んでいただけたようで私も嬉しいで~す♫ ♬ ♫

  • 2014/04/22 (Tue) 20:11
  • マロン* #-
  • URL

どれもこれもすてきー!こういう空間何時間も居られますねー!
いいな住みたい(笑)
小さなドールもきっと手つくりですよね!欲しいわ!
何度みてもこういうのって飽きないですね~
たくさんの写真みれてとっても素適な気分になりました~

マロンさん空いてる日があったら一緒に連れてってください~
あのオソロ服でどこか行きましょう♪

  • 2014/04/28 (Mon) 00:26
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

とっても可愛いイベントだったんですよぉ~(≧∇≦*)
今、思い出してもキュンキュンしちゃいます!!
ほんと・・私も住みたいですよね~♪

ちっちゃい子たちは本当に可愛らしいんですよね~
もうウットリでした!!

お揃いのお洋服で写真を撮りたいですね!
まりもちゃんと都合が合えば良いんですけど・・・

  • 2014/04/28 (Mon) 21:50
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

