スポンサーサイト


リリーちゃん♪

         K's Bearさんの個展の時に

      takaさんのカスタムっ子 リリーちゃんを連れて行っていました!



           お名前を付けるのが苦手なので

        元ドール「リトルリリーブラウンちゃん」の

              「リリーちゃん」

リリーちゃん♪





        なんてカワイコちゃんなんでしょっ!!(≧∇≦*)


            背景も素敵だし♫ ♬ ♫


  リリーちゃん♪






             ちょっとボケボケ画像です・・・^^;


  リリーちゃん♪








  リリーちゃん♪








              くまちゃんと一緒(〃∇〃)

  リリーちゃん♪






         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです



        以下拍手コメントのお返事です!

        鍵コメCちゃんへ♪

        かわいいお洋服でしょ!
        これから大活躍しそうです(*≧ω≦)♪
        ワッフル美味しかったよぉ~
        Cちゃんは絶対に好きだと思ったぁ~(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

コメント

やっぱりかわいいわ~💜
マロンさんちのリリーちゃんは品があっておしとやかな感じです(*´з`)
前髪の長さや髪色で違ってくるんでしょうね^^

えっ2人目ですか?
双子っこ見たいです(*‘∀‘)🎶
今日はありがとうございました!!

  • 2014/04/16 (Wed) 21:34
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

うふふ♪やっぱり可愛いですよね(*´艸`*)
品があっておしとやかな感じですか!!
うわぁ~!ありがとうございます!!

双子ちゃんにしたら可愛いですよね~
いつか出来たらいいなぁ(〃∇〃)

山ピさんも楽しみですね♫ ♬ ♫
私もなんかワクワクしちゃいます!!
今日はお役に立てたようで良かったです♪

  • 2014/04/16 (Wed) 21:52
  • マロン* #-
  • URL

わわわ♡
リリーちゃん、めちゃんこ可愛いですね(*^^)

くまちゃんも可愛くて、個展を見逃してた自分がすんごく悔やまれます(>_<)

  • 2014/04/16 (Wed) 23:45
  • 史歩   #-
  • URL

ああ・・・幼くて*あどけなくて
とてもかわいいですね(*^^*)v-238

我が家には、ミディちゃんいないので、
うっとり楽しませて頂きました^^

髪色も軽やかで自然な感じ。。。
なんと言っても、ボブが可愛いなぁ~~

お洋服も素敵で♪
小さな子にこういうシックなお嬢様ワンピって、
メチャクチャかわいいですよね~~~v-347

  • 2014/04/17 (Thu) 00:33
  • たまむし #rId1tC1Q
  • URL

v-22史歩さんへ♪

わぁ~い!
リリーちゃんを褒めてくれてありがとです!!
やっぱりtakaさんのカスタムっ子は可愛いですよね~(*´艸`*)

個展は初日に行けなかったの。
初日に行ったら、もっといろんな仔が見られたかと思うと
とっても残念です(´;ω;`)ウゥゥ

  • 2014/04/17 (Thu) 20:16
  • マロン* #-
  • URL

v-22たまむしさんへ♪

リリーちゃんをお褒めいただいてありがとうございます!!
takaさんのカスタムっ子はお肌もとってもキレイで
初めて対面した時はすっごく感激しちゃいました!

私もミディはこの子でで最後にしようと
takaさんにお願いしたんです!
ボブっ子、たまらなく可愛いです(≧∇≦*)

ミディちゃんの洋服があんまりなくて・・・^^;
このOFはイベントで購入したんです♪
こちらも可愛いと言ってくださってありがとうございま~す!!

  • 2014/04/17 (Thu) 20:25
  • マロン* #-
  • URL

マロン*さん
こんばんは~(^^)

リンクの承諾ありがとうございます♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします

リリーちゃん
お出かけさせてもらってる~~♪
個展ですか
良いですね(*^_^*)
私もどこか静かな所でひと休みしたい気分ですが
そうもね…^^;

また、ご連絡下さいませ~

  • 2014/04/17 (Thu) 21:23
  • taka #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/17 (Thu) 21:31
  • #

v-22takaさんへ♪

わぁ~い♪遊びに来てくれてありがとうございます!!
可愛いリリーちゃんを本当にどうもありがとうございました♪

激カワリリーちゃんと一緒に
素敵な個展に行ってきました(*´∀`*)
大好きなテディベア作家さんの個展だったのですよぉ~
素敵背景とリリーちゃんが合ってますよね!

私もtakaさんのところにお邪魔しますね♪

  • 2014/04/18 (Fri) 15:35
  • マロン* #-
  • URL

背景・雑貨がすべて素適ですねー!
リリーちゃんがそこに溶け込んでてお似合いですね!

大きなくまちゃんお優しい顔が好みです!
素敵なお洋服も着ていていいですねー。

リリーちゃんの優しい雰囲気に合ったお洋服も素敵ですねー!

  • 2014/04/18 (Fri) 22:28
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうなんですよぉ~
本当に素敵な背景と雑貨たちですよね(*´艸`*)
せっかくなので、とリリーちゃんも撮影させてもらっちゃいました♪

おおきなクマちゃんは存在感があって可愛いかったです!!
まりもちゃんのおっしゃる通り、優しいお顔のくまちゃんでした(。◠‿◠。✿)

リリーちゃんのお洋服はあんまり持ってなくて・・^^;
なので、イベントでゲットしたこのお洋服は貴重な一着なんです♫ ♬ ♫
褒めてもらえてうれし~い!!

  • 2014/04/19 (Sat) 19:44
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

