マザーリーフ ティースタイル♪

         こちらはアイドールでゲットしたお洋服

  アイドールでゲットしたOF♪


           とっても可愛いなぁ(≧∇≦*)

          ミディサイズもあったんですけど

          ネオサイズしか買ってこなかった・・・

       ミディサイズも買ってくれば良かったな(´・ω・`)=з


  

     セイディちゃんとマザーリーフ ティースタイルに行って来たのでした!





  マザーリーフ ティースタイル♪




           ワッフルも紅茶も美味しかったぁ(〃∇〃)



ブライスOF♪

             セイディちゃんもかわいい



         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです


           以下拍手コメントのお返事です♪



       お名前のない鍵コメさんへ♪

          お洋服も刺繍もわんちゃんも
          いっぱいかわいいと言ってくださって
          どうもありがとうございます!!
          楽しんでいただけて私も嬉しいです(*´艸`*)
          また遊びに来てくださいね!
          お待ちしてま~す♫ ♬ ♫

コメント

かわいいねー!ミディちゃんとセットであったのね!
あとからあれも買っとけばよかったー!ってなるんですよね・・・

セイディちゃんちょこんと椅子の上にのってるのかわいいわ!

美味しそうなワッフルとお紅茶~
またまた素適なカフェですね~♪

  • 2014/04/15 (Tue) 21:59
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうなのです!
ミディちゃんのもあったの♪
両方買ってくれば良かったぁ~
と、あとから思うんですね^^;
ミディちゃんのお洋服はとっても少ないのです!

私も椅子に座ってるセイディちゃんが可愛いと思って♪
まりもちゃんと一緒だぁ~(*´艸`*)

こちらはファストフードのカフェなんですよ~
ワッフルも紅茶も美味しかったです♫ ♬ ♫

  • 2014/04/16 (Wed) 19:25
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する