素敵OF頂きました♪

     いつも可愛いお洋服を作って ご紹介してくださっている

      素敵ブログBLYTHE & ME の ゆめさんから

      こんなに素敵なお洋服をプレゼントしていただきました(≧∇≦*)

  ゆめさん素敵OF♪


      春の雰囲気いっぱいの可愛らしいお洋服です!!

  ゆめさん素敵OF♪

          ゆめさんがブログをお休みしている間に

         私とお揃いで ある方にも作ってくれたそうです!

       お友だちとオソロなんて嬉しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  ゆめさん素敵OF♪


   ゆめさぁ~ん! こんなに可愛いお洋服をどうもありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            大切にしますね~♪


  ゆめさん素敵OF♪


         拍手&コメント いつもありがとうございます♫ ♬ ♫

              とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

マロンさん、こんばんは♪

素敵にご紹介くださってありがとうございます。

憧れのテンさんに着せていただけてとっても嬉しいです♪
今日のテンさん、幼く見えて可愛いわ~
わんちゃんも可愛い~~

  • 2014/04/10 (Thu) 22:30
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

こんばんは~

とっても可愛いお洋服を本当にどうもありがとうございました!!
ゆめさんのトレードマークの大きなおリボンも可愛いし、
スカートのレースもロマンチックで素敵~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっごく嬉しいです!!
大切にしますね♫ ♬ ♫

テンちゃんが可愛く見えるのは
ゆめさんのお洋服のおかげですよ(*^^)v

わんちゃんも可愛いですよね~
ちまちましてる可愛いのってたまりません!!

  • 2014/04/11 (Fri) 20:16
  • マロン* #-
  • URL

ゆめさんからのサプライズにはほんとうに驚かされました!
おそろ服とってもうれしい!マロン*さん一緒に
どこかで撮影会しましょうね!今からとっても楽しみ!

テンさんが着てて素適~うちの子はベイビーズブレスさんに来てもらいました!
ワンちゃんとお散歩~もかわいいし、パペットもかわいいですね!
靴下と靴合っていてかわいい!こういう靴いいなー!

  • 2014/04/12 (Sat) 11:59
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

本当に嬉しいサプライズでしたね!!
しかも、まりもちゃんとオソロで作ってくださったなんて
嬉しすぎます~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対に撮影会しましょうね!!

ゆめさんからの素敵なお洋服は大好きなテンちゃんに着てもらいました♪
まりもちゃんはベビブレちゃんに着てもらったんですね!

わんちゃんもパペットも同じ作家さんのなんですよ~
とっても可愛いのを作っちゃう方なんです!
他にも少し持っているので、またご紹介しますね(。◠‿◠。✿)
靴はストキューさんのだったかな?
とっても可愛くて私も気に入っているんですよぉ~

  • 2014/04/12 (Sat) 21:25
  • マロン* #-
  • URL

うはぁ!!可愛いお洋服~~~!!
なんて素敵なプレゼント!!!
やさしいスモーキーピンクとレースの組み合わせが
とってもマロンさんの趣味っぽくて、
送り主の方のマロンさんへの思いを感じます!!( ^▽^)

テンさんもドヤ顔ですね!!(≧∇≦)b

そして、背景もマロン」さんっぽくて可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

  • 2014/04/12 (Sat) 22:25
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

うふふ♪素敵なプレゼント頂いちゃいましたぁ~
お色もレースも好みですが、
生地もお花の柄で可愛いんです(*´╰╯`๓)♬
私の為に作ってくださったんだと思うと
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります!

ホントだ!テンさん、ドヤ顔ですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

私は羊さんちのお部屋に憧れてますけど
こんな背景でも褒めていただけるとうれし~い!!
ありがとうございます♫ ♬ ♫

  • 2014/04/13 (Sun) 22:25
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する