スポンサーサイト


あけぼの山公園と布施弁天♪

            桜が散ってしまう前に・・と

              大雨が降る前日に

          あけぼの山公園に行って来ておりました(*^。^*)



              満開の桜!!                
  
あけぼの山公園♪


         お花見をしている人たちで賑わっていました!!

あけぼの山公園♪

        

あけぼの山公園♪


あけぼの山公園♪



あけぼの山公園♪



       ここに来たの、何年ぶりかしら?

        すっごく久しぶり(*≧ω≦)♪

あけぼの山公園♪





              風車もありま~す!!

あけぼの山公園♪


あけぼの山公園♪





            日本庭園もありま~す!!

あけぼの山公園♪







      あけぼの山公園の近くにある布施弁天にも行ってきました!

布施弁天♪


布施弁天♪


            観音様

  布施弁天♪



           ぴんぴんころり地蔵さま

     ぴんぴん(健康で長生き)、ころり(寝込まずに楽に大往生する)        

  布施弁天♪

            ありがたいお地蔵様ですね~(*^。^*)



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/07 (Mon) 10:56
  • #
Re: タイトルなし

v-22鍵コメさんへ♪

きゃ~!お久しぶりです!!
そちらにお伺いしますね(。◠‿◠。✿)

  • 2014/04/07 (Mon) 20:13
  • マロン* #-
  • URL

あけぼの山公園いいですねー!風車もあり日本庭園もあり~♪
桜満開でよかったですねー!
もう散り始めはやいものです・・・
うさぎ耳かわいいねー!
フィービーちゃんかな?とってもかわいい!外撮りやっぱりきもちよさそう!

  • 2014/04/08 (Tue) 23:12
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうなんですよ~
ちょうど見ごろに行けてラッキーでした(*^^)v
まりもさんもいらしたこと、きっとありますよね!
うさぎ耳のOF可愛いでしょっ!!
なかなか着せる機会がなくて、スペルちゃんに着せたら
妖精さんみたいで可愛いかなぁ~と思って着せてみました!!

もう一人の子はストロベリーアンドクリーミーキュートちゃんです!
同じ頃に発売されたんですよね~
フィービーちゃんの方が良かったなぁ・・とちょっと思っているのです(´・ω・`)

  • 2014/04/09 (Wed) 19:51
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

