スポンサーサイト


桜とブライス♪

           今日から4月!!

         月日が経つのが早いです  

        近所の桜も綺麗に咲いていたので

        ボヘミアンビートちゃんと公園に

        お花見に行ってきました(◍•ᴗ•◍)♡♬

       

桜♪



          せっかく4ヶ所の公園で撮影してきたのに

         どれも同じような写真になってしまいました

   
  桜♪



          可愛いお洋服は花乃屋さんのです♫ ♬ ♫


            このお洋服大好き~!!







桜♪


   
桜♪

             

桜♪











  桜♪







桜♪



桜♪



桜♪


桜♪

    


        
          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです



      以下 拍手コメントのお返事です♪

     鍵コメさんへ♪

       すごーくすごーく可愛かったですよぉ~
       いつもは初日に伺うので、もっと写真を撮ることが出来るんですけど
       今回は二日目に行ったので、半分くらいはいなくなっちゃったんだそうです~
       幸せな気分になっていただけましたか(*≧ω≦)♪
       そう言って頂けると、とってもうれしいです!!
       こちらこそ どうもありがとうございました♪
       
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/01 (Tue) 21:26
  • #

v-22鍵コメYさんへ♪

可愛いお洋服ですよね!
Yさんも花乃屋さんのお洋服を持っていらっしゃるんですね♪
私もタイニーちゃんとリトルソフィスティケイトのと持ってるんですよ~
花乃ちゃんの素敵な暮らしに憧れます(〃∇〃)

ドールハウス展に行かれたのですね!!
いいなぁ♪
また見せてくださいね(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2014/04/02 (Wed) 19:09
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~♪

桜とブライス!!!
憧れるぅ~~~(≧∇≦*)
私は勇気がなくて なかなか桜と一緒に撮れないです・・・。
マロン*ちゃんは お外撮り手馴れていて凄いです!
 
ボメミアンビートちゃんも 可愛いお洋服着て
お花見に連れて行ってもらえて嬉しそうだなぁ♪
とっても可愛いよぉ~~~(//∇//)

来年こそは桜とブライスさんを一緒に撮るぞ~!って
毎年 思うんだけど なかなか出来ないです(笑)

  • 2014/04/02 (Wed) 21:39
  • poruko☆ #-
  • URL

ボヘさんと、花乃さんのお洋服と桜の共演!!!
豪華~~~!!!可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

和風な桜にもあってますが、洋風なバラとかでも見たいです!!!
来月は是非バラで!!!(≧∇≦)b

  • 2014/04/02 (Wed) 23:06
  • 羊 #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~♪

こちらは近所の公園だったので
知り合いに会っちゃうんじゃないかと焦りました(^o^;)
案の定、ブライス抱っこして歩いてるところで
声をかけられてしまいました・・・
ちょっと、いや、かなり恥ずかしかったです~

ボヘミアンビートちゃんは前髪を作ったんだけど
どうしても真ん中で割れちゃうの~
私って前髪ありの子が好きなのね( ´艸`)

お洋服可愛いでしょっ♫ ♬ ♫
春が来ると着せてあげたくなっちゃうお洋服なのです!!

poruko☆ちゃんも可愛いお洋服着せて
ぜひ頑張って撮影して来てくださいね♪
poruko☆ちゃんの外撮影は美しいに違いないです!!

  • 2014/04/03 (Thu) 20:37
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ちょうど見ごろだったので、撮影してきました(*^。^*)
本当に花乃ちゃんのお洋服って可愛いですよね~
羊さんがリカちゃんに着せていたのを見て
私も着せてあげなくちゃって思ったんですよ♪

バラも行っちゃう予定ですよ~
近所でオープンガーデンなどもあるので(*≧ω≦)♪
やっぱりお花の季節はいいなぁ~

  • 2014/04/03 (Thu) 20:41
  • マロン* #-
  • URL
うふふ。

はぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

桜… キレーだわぁ~♪♪

いま、生理痛でダウンしてるから
めっちゃ癒されてますっ!


この大雨で 桜もだいぶ散ってしまうのかな‥

今年の桜は あっとゆーまに咲いて
あっとゆーまに散っていく感じ…

これからは、色んなお花が見頃だからね。
楽しみが増えるよね!
うふふ(*´ω`pq゛

  • 2014/04/03 (Thu) 20:43
  • あい #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/04 (Fri) 22:07
  • #

v-22あいちゃんへ♪

桜って本当にキレイだよね~
癒されたなんて言ってもらえて嬉しいなっ!!(≧∇≦*)

この大雨に風・・・
せっかくの桜も散っちゃうね~
残念だわ(>_<)

春の気候だからしょうがないのかもしれないけど
桜が咲くと 雨が降ったり 風が吹いたりして
せっかくの桜の見頃が短いことが多いよね~(´・ω・`)

これからはお花の季節だね!!
大好きなバラが季節がやってくるぅ~♫ ♬ ♫

  • 2014/04/04 (Fri) 22:50
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメちゃんへ♪

やったぁ!!
そちらにお返事にいきますね~

  • 2014/04/04 (Fri) 22:52
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

