スポンサーサイト


K's Bear2014"Love Letter"♪

    K's Bearさんの個展 "Love Letter"に行ってきました♫ ♬ ♫

       今回は残念なことに初日は仕事で行けず・・・(´;ω;`)ウゥゥ

           二日目にお伺いしました!















       もう半分くらいはいなくなっちゃったそう・・・





        でも、まだカワイコちゃんたちがいました(≧∇≦*)

  




  


  

  








  


  





  



  





      ちっちゃい仔は 以前にお迎えした私の仔( ´艸`)

  



  










  


  


  





  

 
  







  






  






        小さなお客さまは こちらのクマちゃんが気に入って

          ずっと手放さずに抱っこしていました!


  

           お気に入りが見つかって良かったね♪





        bagel cafe nicoさんにもカワイコちゃんが!!

bagel cafe nico♪


  bagel cafe nico♪



              この絵本可愛い~(*≧ω≦)♪

  bagel cafe nico♪




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

どの子も可愛い~~~!!!(〃∇〃)
乳母車と一緒に写ってるチビクマちゃんが特に萌え~~!!(*´Д`)ハァハァ

クマちゃんも可愛いですが、ディスプレイも可愛いですね~~(〃∇〃)

ラズベリーのうたの絵本の下にラズベリーマフィンが
置いてあるところなんかにくいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 2014/03/31 (Mon) 01:20
  • 羊 #-
  • URL

マロンちゃ~~ん♪

おはよう!

昨日は悪天候の中、足を運んでくれて本当にありがとうございました(*^-^*)

可愛い仔がお迎えできてよかったです!
遠くからわざわざ来た甲斐があったね~~~。

ベーグルサンドも気に入ってもらってよかったです♪
帰り、お店の方へ寄ってくれたのね~☆
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はお天気はいまいちでしたが、ゆっくり作品を見たり、お話もたくさんできて嬉しかった~~♪
あの後もお客さん来て下さったの~!!!

いつもブログにUPしてくださり大感謝です(≧▽≦)
フルメンバーじゃないところが残念だけど^^;
次回は初日にいらしてね~~~。

悪天候の中本当にありがとうございましたm(_ _ )m
またイベントで逢いましょう~☆

  • 2014/03/31 (Mon) 06:52
  • keiko #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

みんな可愛いですよね(≧∇≦*)
チビクマちゃんも激カワでしたよぉ~

初日に行けていたら
沢山のカワイコちゃんをご紹介できたのにぃ~!!
こんな大事な日に仕事になっちゃって恨めしい・・・

こちらの個展は毎年ディスプレイを拝見するのも楽しみのひとつで
今回お伺いするのが二日目ということもあって
ディスプレイを見るだけでも・・と行ってみたのですよぉ~
まだカワイコちゃんも残っていたし、行って良かったです(*^。^*)

カフェのディスプレイも可愛いですよね~
絵本の中も可愛かったぁ!!
私も買っちゃおうかなぁ・・・

  • 2014/03/31 (Mon) 22:22
  • マロン* #-
  • URL

v-22keikoさんへ♪

こんばんは~

いつもカワイコちゃん揃いのkeikoさんの個展!
今年も超可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎回素敵な仔たちを拝見させていただくのが
とっても楽しみです!

あぁ・・初日に行きたかった~
なぜ今年に限って仕事だったんだ~!!(;へ;)

お家に帰ってうさちゃんを見てみたら
とっても可愛い~
あの仔にして良かったです♫ ♬ ♫

ベーグルサンドもマフィンもコーヒーも美味しかったぁ!!
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)♡♬

bagel cafe nicoさんもとても可愛いカフェなんですね!
keikoさんのカワイコちゃんたちもいたし♪

またイベントでお会いするのを楽しみにしていま~す!!

  • 2014/03/31 (Mon) 22:52
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

