スポンサーサイト


憧れのカスタムミディちゃん♪

          うちの リトルリリーブラウンちゃんが

        こんなに可愛くなって戻って来ました(≧∇≦*)


  リリーちゃん♪


           「どこへいってた?」のかと言うと・・・


       BlytheでHAPPYのtakaさまのカスタムオーダーショップ

         **taka**ららら箱**さまに行っていたのです♫ ♬ ♫

 

            なんて愛らしい子なんでしょっ(〃∇〃)

  リリーちゃん♪

              お肌もキレイ~!!



       takaさまのところの梅子ちゃんに憧れていたので

       「梅子ちゃんのようにしてください」とお願いしました!


  リリーちゃん♪


         カスタム前のリリーちゃんは 

      私がへたっぴなヘアカットをしてしまったせいで

      あまり遊ばなくなってしまった可哀そうな子・・・

       これからはいっぱい遊んであげたいです!!


  リリーちゃん♪

      

       こんなカワイコちゃんになって戻って来てくれて

        本当に感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



        撮影するのを忘れてしまったんですけど

       素敵な革製のラベルも付いていたんですよぉ~

             うれし~い!!


        takaさま こんなに素敵にカスタムしてくださって

          本当にどうもありがとうございました!

              大切にしますね!!



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
                


    以下拍手コメントのお返事です


鍵コメCちゃんへ♪

   菜の花懐かしいですか?
   いっぱい咲いていると素敵な風景になりますよね(*≧ω≦)♪ 
   ほんとに花粉さえなければ春は良い季節なんですけどね~
   母と弟が花粉症なのです!
   私は今のところ大丈夫なんですけど、心配ですぅ(´;ω;`)ウゥゥ



鍵コメtさんへ♪

   カシスパちゃんのメイク可愛いですよね~
   大好きな子なんですけど、久々の登場でした!
   お洋服もお褒めくださってありがとうございます(≧∇≦*)

   リンクしていただけるんですか!!
   ありがとうございます♪
   私もリンクさせていただきますね(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

takaカスタムのミディちゃん♪♪
お帰りなさい~(^o^)ノ~~
やっぱり可愛いぃ!
マロンさん、よかったですね~
今度、機会があったら会わせてくださいね♪♪

  • 2014/03/27 (Thu) 22:03
  • marikun #-
  • URL

v-22marikunさんへ♪

とってもカワイコちゃんです(*´╰╯`๓)♬
marikunさんにはtakaさんのカスタムちゃんのことでお話させていただきましたよね(*^。^*)
やっとtakaさんにカスタムしていただけて、とっても嬉しいです♪
今度ぜひ会ってくださいね♫ ♬ ♫
marikunさんちのマロンちゃんと一緒に撮影したいです!!
きゃ~!想像しただけでワクワクします!!

  • 2014/03/27 (Thu) 22:24
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/03/29 (Sat) 13:46
  • #

こんばんは~!

うわぁ~~~っ!!!!!

かわえぇぇ~~~ですね~(≧∇≦*)
takaさんの所から可愛くなってご帰還ですね!
もう可愛くって お写真を上へ下へと
何度も見ちゃうよぉ~♪

あぁぁ・・・こんな可愛いミディちゃん
私も・・・ほじぃーっ(笑)
ヤバイです!!!ミディちゃんには手を出さないって
決めてるのに・・・心が揺らぐ~(笑)

かわいいミディちゃんをお披露目してくれて
どうもありがとう(o^^o)♪
kumamiさんのくまちゃんも可愛いです♪

  • 2014/03/29 (Sat) 21:47
  • poruko☆ #-
  • URL

リリーちゃんかわいい(●^o^●)
このトローンとした茶色のお目目が良い感じです~♪
うちはこの頃発売子ではリリーちゃんだけいないんですよ(>_<)
まさかこんなに可愛く変身するなんて。。。
他のミディちゃんではこの雰囲気はムリっぽそう(--〆)
初めからリリーをお迎え済みのマロンさんが羨ましいです!!
最初っからご縁があったんですね~

  • 2014/03/29 (Sat) 23:15
  • 山ピ #-
  • URL

v-22鍵コメAちゃんへ♪

ご無沙汰してま~す!!

ふふふ♪
takaさんのカスタムちゃん、本当に可愛いのですよぉ~
今日のお出かけにも連れて行っちゃった(*^。^*)

また登場させちゃうからぜひ会いに来てね♫ ♬ ♫

  • 2014/03/30 (Sun) 18:00
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~!

いっぱい見てくれちゃったのね♫ ♬ ♫
どうもありがとう!!
可愛いでしょう~~(〃∇〃)
もうメロメロですよぉ~~~!!

私もね、もうミディちゃんはこの子で最後の子と決めてるの!!
もうこの子以上に自分の好みの子はいないと思って( ´艸`)

今度お会いする機会があったら連れてくね♪
実物を見たらporuko☆ちゃんも欲しくなっちゃったりして!!

kumamiちゃんのクマちゃんも可愛いよね~
また東京の イベントにも来て欲しいね(*^。^*)

  • 2014/03/30 (Sun) 18:25
  • マロン* #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

このコメントをいただくまで
山ピさんはリリーちゃんも持っていらっしゃると思ってました!!
私はもう新しいミディちゃんはお迎えしないつもりで
リリーちゃんのカスタムをお願いしたのです(*^。^*)

リリーちゃんはとっても甘い子になると聞いていたので
こんなに可愛くなって戻ってきて感激しています(≧∇≦*)
でもでも山ピさんのカスタムちゃんも激カワですよぉ~

  • 2014/03/30 (Sun) 18:44
  • マロン* #-
  • URL

とーってもかわいいですねー!
カスタムもいいですよねー!
お目めも光が入ってオレンジがきれいですねー!
お肌がまたいいですねー!
いっぱい遊んであげて今度実物みてみたいですー!

この絵本、絵が好きでよく読んであげてましたよー!
まだどこかに眠ってるかな?

  • 2014/04/02 (Wed) 00:27
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

本当にすっごく可愛いんですよぉ~
takaさんのカスタムちゃんをずっと欲しいと思っていたので
こうしてお迎えできて、とっても嬉しいです(≧∇≦*)
おメメがキラキラ、綺麗ですよね~

まりもちゃんちにこの絵本あるんですね!!
お店の方に見せてもらったんですけど
本の中も可愛いんですよね~( ´艸`)
本とブライスを撮影するのって好きなんです♫ ♬ ♫

  • 2014/04/02 (Wed) 19:14
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

