春の匂い♪

        今日は暖かかったですね~

        日なたは暑いくらいでした!!

     菜の花がいっぱいの土手に お散歩に行ってきました♫ ♬ ♫

菜の花♪

        菜の花の匂いがします


           春ですね~


菜の花♪




         チューリップ柄が可愛いお洋服(≧∇≦*)

菜の花♪




        久しぶりのカシスパちゃん 可愛い~~~

菜の花♪



    この辺りを歩いていたら おメメがかゆくなってきちゃいました(>_<)

        私は今のところ 杉の花粉症はないんですけど、

           何か飛んでいるのかな?


     

       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/03/25 (Tue) 21:17
  • #

マロン*ちゃん こんばんは~!!

うきゃ~~~っ!!!
カシスパちゃんだーーーーーーっ!!!
可愛すぎるぅぅぅぅぅ(悶絶!)

菜の花とカシスパちゃん いいですねぇ(≧∇≦*)
お洋服も可愛いし もう~メロメロ♪

癒されちゃいました。

私もね~ 我慢できずに・・・
えへへ お迎えしちゃったのです( ´艸`)ムププ
もうすぐ我が家にやって来ます♪
マロン*ちゃん 今度 双子ちゃん写真を
撮らせてくださいませ~~~♪

あぁぁ~ 可愛すぎて 呼吸できない~(笑)

  • 2014/03/25 (Tue) 22:13
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22鍵コメyさんへ♪

暖かくなってくるとお外の撮影が楽しいです!
チューリップ柄のワンピは春しか着せてないので
カシスパちゃんと一緒に久々の登場です(*^。^*)

yさんは花粉症歴が長いんですね!
今一番お辛い時期ですね(´・ω・`)
もうしばらくの辛抱でしょうか?
お大事にしてくださいね!

新しい子が続々と来ているなんて羨ましい!!
ご紹介を楽しみにしてますね♫ ♬ ♫

  • 2014/03/26 (Wed) 15:57
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~!!

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
poruko☆ちゃんにそんなに褒めてもらえるなんて
うちの子はシアワセだわ♪

菜の花が満開の土手で
このお洋服を着ての撮影って、今までに何度かしてるのです!
春が来たなぁ~って感じするよね(*≧ω≦)♪

そうそう!このワンピはナナノフさんのなんですよ~
poruko☆ちゃん、ナナノフさんのOFがお好きなのよね♫ ♬ ♫
可愛いと言ってもらってうれし~い!!

そしてporuko☆ちゃんちにもカシスパちゃんがやってくるのですね!!
撮りましょう!撮りましょう!!
双子写真をぜひ撮りましょう(≧∇≦*)

うちのカシスパちゃんは髪の毛が外ハネでオテンバな感じ。
ゆめさんちのカシスパちゃんは内巻きカールでお嬢様な感じなの。
持ち主に似るのかな?(*`▽´*)ウヒョヒョ

  • 2014/03/26 (Wed) 16:13
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する