スポンサーサイト


雑司ヶ谷の手創り市♪

          3連休もおしまい~

      なんでお休みの日は すぐに終わっちゃうのかな?

     今日は雑司ヶ谷の手創り市に行って来ました♫ ♬ ♫



           たくさんの人で賑わっていました!!

  手創り市♪



         

鬼子母神♪







          うひゃあ~!! スーリーちゃん、真っ白になっちゃった!!

  鬼子母神♪







手創り市♪



  

          アトリエ フーナさま

  アトリエ フーナさま♪


  アトリエ フーナさま♪









  
            KoNA Leathersさま

  KoNA Leathersさま♪


  KoNA Leathersさま♪



       沢山の手創りを見ることが出来て楽しかったです!!

       素敵な作品と美味しそうな物がいっぱいでした(≧∇≦*)
  




          みちくさ市というのもやっていて

          可愛い絵本をゲットしました(◍•ᴗ•◍)♡♬




         行きたかったカフェは満席で入れなくて残念!
 
             次回は入れますように・・・



      21日の祝日にはこだわり雑貨と手づくり市にも行ってきました♫ ♬ ♫

         そちらの写真は撮ってこなかったんですけど

        RuRuさまのブースがオシャレで素敵でした~!!
    




          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

マロン*さん活動的~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵なイベントやカフェ情報満載で
見てるだけでもワクワクします。
まさに、あこがれ素敵ブログです!!

そんなわけで勇気を出して、お願いです。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

  • 2014/03/23 (Sun) 22:59
  • 羊 #-
  • URL

こんにちわ~

マロンちゃんコメントありがとう^^
雑司ヶ谷に行かれたのね・・
お店のおばちゃんテレビで見たことあるよ~

それから素敵なお店にもいったのね^^

私も谷中は年に2回ぐらい行ってるんで
カフェや雑貨屋さんも寄り道してるの~
今回は息子がいたんであまり見れなかったけどね・・
お墓が近くにあるんでついでに寄り道しています。
谷中銀座も面白いから行ってみてね(^o^)丿

  • 2014/03/24 (Mon) 17:17
  • shioko #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ダラダラしてお休みが終わっちゃうこともあるんですけど
最近はお出かけが続いてます(*≧ω≦)♪

ハンドメイド雑貨って大好きなんです!!
夢はハンドメイドブログなんですけど、いつ叶うことやら・・
って感じです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ひゃあ~!!リンクしていただけるんですか!!
私にとっては羊さんのブログこそ憧れのドールブログなのです!!
誰もがご存じだし、素敵ブログは羊さんの方ですよぉ(≧∇≦*)
私の方もリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いしま~す!!

  • 2014/03/24 (Mon) 20:30
  • マロン* #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

こんばんは~(⊹^◡^)ノ

雑司ヶ谷の手創り市には 近所の雑貨屋さんがよく出店されているので
行ってみたいと思っていたんですよ~
行ってみたら、とっても楽しかったです(≧∇≦*)
やっぱり手作りの作品って良いですよね~
面白いのや素敵なのが色々あって飽きなくて
ぐるぐる見てまわりました♫ ♬ ♫

shiokoさんは谷中の方にお墓があるんですね~
あの辺はあちこちにお寺やお墓がありますね!

谷中銀座にも行ってみました!
楽しいところですね♪
メンチカツ食べたかったぁ~(*≧ω≦)♪
shiokoさんお薦めの雑貨屋さんやカフェも紹介してくださいね♪

  • 2014/03/24 (Mon) 20:42
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

