Dear BEATLES♪

      恵比寿のベアフェスの日にライブがありました♫ ♬ ♫




      NHKホールの前を通ると沢山の人たちがいて
  
   Perfume/東京スカパラダイスオーケストラのライブだったようです!

      そんな NHKホールを通り過ぎて 渋谷公会堂へ!!


           「Dear BEATLES」


  Dear BEATLES♪

      BEATLESが好きなミュージシャンによる毎年恒例のライブ♫ ♬ ♫

             メンバーもそうですが

          観客の年齢層もぐっと高いです(*≧ω≦)♪  

           でも、年齢なんか感じさせない     

           とっても楽しい素敵なライブでした!!



Dear BEATLES


     
         今回はテラスハウスでもお馴染みの

        まいまいことchayも参加するということで

        オープニングアクトで自分の歌を歌うのかなぁ?

          と思っていたんですけど

      他のミュージシャンと一緒に BEATLESを歌ってくれました♪

       その様子はchayちゃんのブログにありますので

       興味のある方はご覧になってくださいね(。◠‿◠。✿)






      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する