スポンサーサイト


恵比寿テディベアフェスティバル♪

      昨日は恵比須ガーデンプレイスで開催された

  『ジャパンテディベアフェスティバル2014』 に行って来ました♫ ♬ ♫

      可愛いベアちゃんいっぱいで癒されましたぁ~(≧∇≦*)


  ベアフェス♪


  ベアフェス♪



  ベアフェス♪


  ベアフェス♪








  




  ベアフェス♪


  ベアフェス♪


  ベアフェス♪


ベアフェス♪


  ベアフェス♪














ベアフェス♪


ベアフェス♪













  ベアフェス♪


  ベアフェス♪













  ベアフェス♪



ベアフェス♪


  ベアフェス♪














ベアフェス♪


ベアフェス♪


  ベアフェス♪













  ベアフェス♪


  ベアフェス♪


ベアフェス♪















ベアフェス♪


ベアフェス♪











  ベアフェス♪


  ベアフェス♪













ベアフェス♪


  ベアフェス♪


  ベアフェス♪






        会場では 大好きな方々ともお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦*)

          羊毛レッスンで よく一緒するMさぁ~ん!!

           急に咳込んでしまって ごめんなさいねっ!!

           あの時だけだったんですよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ









         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

マロンさんこんばんは!
お久しぶりです。

やっぱりマロンさんも恵比須にいらっしゃってたんですね。
peasさまのかわいコちゃんたち、見られなかったので写真UPしてくれてウレシイです。

次はドールでしょうか?またがんばって並びましょうね♪

  • 2014/03/17 (Mon) 23:10
  • 「くま・くま」 #-
  • URL

v-22「くま・くま」さんへ♪

わぁ!お久しぶりです(*^。^*)
peasさまのクマちゃんたち、めちゃめちゃ可愛かったですよぉ~!!
他にもカワイコちゃんたちがいっぱいで、とっても癒されました♫ ♬ ♫

今度「くま・くま」さんにお会い出来るのは
ドルフェスですね(。◠‿◠。✿)
今から楽しみですね♪

  • 2014/03/18 (Tue) 19:45
  • マロン* #-
  • URL

うわ~ たっくさんの可愛い子たちですね♥♥
みんな個性があって素敵です^^

マロンさんのお気に入りっ子はどの子かしら(^v^)
わたしはシルクハットの子達とカゴに入っている茶色子です♪
うちにはぬいぐるみはいないのでマロンさんのおかげで今時の素敵な子達を拝見出来るので楽しいです(^^)v

今日は思いがけず素敵な子とご縁になりました\(^o^)/
また紹介しますね!

  • 2014/03/18 (Tue) 22:58
  • 山ピ #-
  • URL

なーんてかわいい子ちゃんばかりなんでしょう!
いっぱいかわいい子の写真見れて癒されましたー!
いっぱい連れて帰りたくなっちゃいますねー!

  • 2014/03/19 (Wed) 00:31
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22山ピさんへ♪

みんな可愛いですよね~
見ていて本当に癒されました!!

シルクハットの子たちは人気作家さまpeasさまの作品で
とても人気があるんですよ(。◠‿◠。✿)
私もこの作家さんカワイコちゃんたちが好き~
見るだけで我慢ですけど・・^^;

山ピさんはまた素敵な子をお迎えされたんですね!!
どんなカカイコちゃんなんでしょう?
気になります(*≧ω≦)♪

  • 2014/03/19 (Wed) 07:25
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

みんなみんな可愛いですよね~
どうしたらこんなカワイコちゃんたちが作れるんでしょうね(*^。^*)
可愛い物がお好きなまりもさんはテディベアもお好きなんでしょうか?
ちっちゃい子もいてブライスのお持たせにちょうど良い子もいましたよ~
とっても素敵なイベントでした♫ ♬ ♫

  • 2014/03/19 (Wed) 07:45
  • マロン* #-
  • URL

ぐはぁ!!可愛いこちゃんの数々~~~!!!
私を萌え殺す気ですか!!!!(*´Д`)ハァハァ

誰か連れ帰ったりしたのでしょうか??
気になります!!!

  • 2014/03/19 (Wed) 23:05
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

羊さんったら本当におもしろ~い!!(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
カワイコちゃんがいっぱいで本当に萌え萌えでしたよぉ~

欲しいなぁ・・と思ったのは抽選じゃないと手に入らなかったり、
かなり高額だったりするのでお迎えはしませんでしたけど
ドールにお持たせできる大きさのフエルトのクマちゃんを買ってきました!!
今度ご紹介しますね♫ ♬ ♫

  • 2014/03/20 (Thu) 20:41
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

