谷根千散歩~千駄木・谷中♪

       根津神社から千駄木・谷中方面へ( *'ω'* )

         可愛い雑貨屋さんを発見

           秘密基地nanacoさん

秘密基地nanaco♪


        レトロで可愛い物がいっぱ~い(*≧ω≦)♪

  秘密基地nanaco♪



           秘密基地nanacoさんは

          4月6日で営業を終了されるそう・・・

         可愛いお店なのに残念です(´;ω;`)ウゥゥ


  秘密基地nanaco♪






 
        そして こちらも可愛らしいビスケットさん

ビスケットさん♪

   店内は撮影NGだったのですが 古いお人形さんやぬいぐるみなど

            可愛い物がいっぱいでした!!









          谷中レッドハウスボタンギャラリーさん

  ボタンギャラリー♪




      



      こちら How Houseさんには作家さんの作品がいっぱ~い!!

  How Houseさん♪


  How Houseさん♪


How Houseさん♪


  How Houseさん♪


How Houseさん♪


  How Houseさん♪



  How Houseさん♪











      



  谷中♪


  谷中♪


谷中♪















  谷中銀座♪


谷中♪


  谷中♪

         谷中銀座ではあちこちで

  美味しそうなコロッケやメンチカツを買っているお客さんの行列が出来ていました!

      揚げたては美味しいんだよね~と思いながら我慢、我慢!!


           なぜなら このあとは・・・












          谷根千ではないのですが

    こちらも下町にある居酒屋さんに行ったからなのでした!


ときわ♪


            イカ鍋 美味しかったで~す♫ ♬ ♫

ときわ♪




       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とっても うれしいです
    
スポンサーサイト

コメント

nanacoさん、めっちゃ行ってみたいです!!!
閉店する前に~~~!!!!
詳しい場所や営業日情報教えていただけたらうれしいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

  • 2014/03/15 (Sat) 00:46
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

狭いけど、可愛いお店でしたよ~!!
開店して一年経つそうですが
もう閉店しちゃなんて残念です(´;ω;`)ウゥゥ
羊さんもぜひ行ってみてください!!
ビスケットさんには可愛いお人形もいっぱいありましたよっ!!
nanacoさんの情報はこちらです♪→http://nanaco.secret.jp/

  • 2014/03/16 (Sun) 08:32
  • マロン* #-
  • URL

秘密基地nanacoさん行って見たいわ!雑誌にも載っていて行こうと思ってたけどもうすぐで閉店なんですね・・・残念
How Houseさん素適な作品がいっぱいなんですね!
玉乗りくまちゃんめちゃくちゃ好みです!
こういう素適なお店見つけるとそれだけでうれしいですね!
素適なお店いーっぱい知ってますよね!

  • 2014/03/19 (Wed) 00:26
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

秘密基地nanacoさん、雑誌にも載っていたんですね~
テレビでも紹介されたことがあるようですよ!!
こういうレトロな雑貨はこの町に似合うのに
もうすぐ閉店なんて・・本当に残念です!

How Houseさんも作家さんの作品がいっぱいで
とても素敵なお店でした!
店内ではWSもあって、何か作ってましたよ~
素敵なお店を見つけられて良かったです(≧∇≦*)

  • 2014/03/19 (Wed) 07:32
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する