スポンサーサイト


谷根千散歩~根津神社♪

         谷根千に お出かけしてきました♫ ♬ ♫

  根津神社♪

          ベチちゃんと一緒です(*^。^*)



         


  乙女稲荷神社♪


 根津神社♪



根津神社♪






根津神社♪


        

  根津神社♪


  根津神社♪



          ツツジで有名な神社なのだそう!

         今度はツツジの頃に来よう(。◠‿◠。✿)

根津神社♪



  根津神社♪




  根津神社♪



     根津神社のそばには可愛いツバメブックスさんがあります♫ ♬ ♫

ツバメブックス♪


        このあとは千駄木 谷中方面へお散歩してきました~

              次回ご紹介しますね





         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

東京は数回行きましたが、根津谷中方面は行った事が無いので楽しませて頂きました^^
いつか行きたいです~

レトロ雑貨かわいいです♪
花柄のホーローのお鍋は昔フツーにありましたよ!
重たかったです(+o+)
お返しとかでも頂いたり。。。

マロンさんはお店を探すのが上手ですね^m^
好きなものは勘がはたらくのでしょうか(^^)v

これからは暖かくなってくるので外出が楽しくなりますね!

  • 2014/03/15 (Sat) 19:50
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

東京に来ても、こちらにはなかなか来ないですよね!

私もこちらの駅はいつも通過してしまうので
なかなか行かない場所なんですよ~
下町の商店街は楽しいし、可愛い雑貨のお店もあって
楽しかったです(^ε^)♪

レトロな雑貨は可愛いですよね~
実家にもホーローのお鍋があった気がします!
重いと使わなくなってしまうんですよね^^;
飾っておくだけでもかわいいですよね♪

これからはお花の季節!
オープンガーデンとか楽しみです(*≧ω≦)♪

  • 2014/03/16 (Sun) 14:59
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

