スポンサーサイト


素敵カフェ Blackbirdさん♪

        ずっと行ってみたかったカフェ Blackbirdさん

          プチちゃんを連れて行ってきました♫ ♬ ♫

Blackbirdさん♪

        Cafe and Music・・音楽好きの店主さんのカフェということで

         素敵な音楽が流れていて くつろげました~( ´艸`)


Blackbirdさん♪



  

Blackbirdさん♪


  Blackbirdさん♪

  Blackbirdさん♪


  Blackbirdさん♪


  Blackbirdさん♪


  Blackbirdさん♪


Blackbirdさん♪



      ミトンちゃん!素敵なカフェに行けて良かったね(*≧ω≦)♪

Blackbirdさん♪




      チョコレートケーキーとロイヤルミルクティーを頂きました!

         とっても美味しかったです(^-^✿)

Blackbirdさん♪





        ご主人はビートルズが大好きなんですって♪


  Blackbirdさん♪



      音楽が好きなご夫婦がやっていらっしゃるカフェで

        奥様は美しいし、ご主人も素敵な方

          ご主人は昔の洋楽がお好きなんだそう!

      ビートルズ、クイーン、エリック・カルメン、ラズベリーズ

        ツェッペリンやディープパープル・・・などなど

         音楽の話で盛り上がっちゃいました(≧∇≦)

          


         ブラックバードはビートルズの名曲

         海外ドラマ 「glee シーズン2」で

        死んでしまったカナリア、パバロッティの為に

        カートが歌ったBlackbirdは とっても良かったなぁ・・・

    
       



   この日は こちらのカフェ近くのショッピングセンターがプレオープンして

        そのショッピングセンターに行った帰りに

         Blackbirdさんに寄ってきたのでした!






          オマケのカワイコちゃん

  MIXちゃん♪

    新しく出来たショッピングセンターのペットショップにいた仔♫ ♬ ♫

      マルチーズとトイプードルのミックスちゃんだそうで

        抱っこさせてもらっちゃいました!

         ちっちゃくてかわいい~




        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです♪
     
スポンサーサイト

コメント

ビートルズの有名な場面の置物ってあるんですね(@_@;)
雑貨も洗練されたデザインでたくさん並べてなくて素敵な空間です^m^
娘が小さい頃ECCの先生がビートルズの音楽を聞く事を薦めていました。
イギリス英語の発音が勉強に向いてたのでしょうか。。。

チョコケーキおいしそう(>_<)
キャラメル色のワンちゃんかわいいです(^v^)

  • 2014/03/07 (Fri) 21:33
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

素敵なカフェなんですよ!
テーブルや椅子はデンマーク製で木のぬくもりが心地良かったです!
雑貨の飾り方もさりげなくて良いですよね(≧∇≦)

ビートルズの曲って歌いやすいし、覚えやすいですものね!
先生がお薦めしたのが分かります♪

ケーキはチョコレートが濃厚で美味しかったし、ロイヤルミルクティーも美味しかった!!
また近いうちに遊びに行っちゃいそうです(*`艸´)ウシシシ

この仔は普通にトイプードルちゃんに見えますけど
ミックス犬って可愛いです♪
抱っこさせてもらったらフワッと軽くて柔らかくて
連れて帰りたくなっちゃいました(〃∇〃)

  • 2014/03/08 (Sat) 08:54
  • マロン* #-
  • URL

ミトンちゃんと撮るの忘れたー!
プチちゃん同士も撮ればよかったわ!
また今度~
ミトンちゃんお着替えしてもかわいいねー!
おかっぱなんだねー!かわいい❤❤❤
またまたかっこいいカフェですね!

ワンちゃんとってもふわふわでかわいいねー!
私も抱っこしたいわ・・・

  • 2014/03/10 (Mon) 00:39
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

マロン*ちゃん こんにちは~!!!

プチちゃんと一緒に素敵cafeでひといき・・・。
素敵なお時間が過ぎていくようで 
遠征疲れの私も ホッと一息できた気分です(笑)

そして!ブリティッシュロックがお好きなオーナーさまで
それは お話も盛り上がるって~もんですね(≧∇≦*)
クイーンも好きなんですね!!
嬉しすぎるーーーーーーっ!!!!!

私 ビートルズの曲でこのBlack birdが一番好きなの!!
あのギターがなんとも言えず いいのよねぇ~♪
私のロック友(ビートルズ オタク・笑)が
よくギター弾いてくれたのです(*^。^*)

トイプードルちゃんも 可愛くって
お写真を見ているだけでメロメロ~~~。
いっぱい癒されたよぉ~~~♪ありがとう(^0^)/

  • 2014/03/10 (Mon) 13:43
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

あ~!ほんとだ!!
ミトンちゃん撮るの、忘れちゃいましたね!!
すぐに閉店の時間になっちゃったから
なんだかせわしなかったですものね(・。・;
また連れて行くので是非撮影してやってくださいね♪

素敵なカフェなんですよぉ~
とってもお気に入りになっちゃいました(*≧ω≦)♪

ワンちゃん超かわいかったです~!
パピーちゃんはたまりませ~ん(〃∇〃)

  • 2014/03/10 (Mon) 20:38
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~!

うふふ♪いいでしょっ('v')ニヤリ・・
とっても素敵なカフェだったのよ~
店主さんはビートルズの次にクイーンがお好きなんですって!!
あぁ!poruko☆ちゃんがご近所だったら一緒に行きたいっ!!

イアン・ギランがパープルに加入する前のバンドの音源を聞かせてもらったり
私の大好きなエリック・カルメン、前バンドのラズベリーズなど
マニアックな話が出来て楽しかったぁ(〃∇〃)

私もBlack birdが好きー!
ビートルズのアルバムでホワイトアルバムが一番好きなんだもん♪
うんうん!ギターがいいよね(≧∇≦*)

ワンちゃんも可愛いよね~
フワフワだったよぉ♫ ♬ ♫

  • 2014/03/10 (Mon) 21:13
  • マロン* #-
  • URL

素敵なカフェですね~~(〃∇〃)
そしてチョコレートケーキが美味しそうです(*´ω`*)

ミトンちゃんもうれしそう~~~。
プチブライスや、ベチはちょこっと出して、
ささっと撮影できて良いですよね( ^▽^)

  • 2014/03/10 (Mon) 22:44
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

素敵なカフェを見つけちゃいましたぁ!!
チョコレートケーキもロイヤルミルクティーも美味しかったです(≧∇≦)
大好きな音楽の話が出来るのも嬉しいです♪

プチちゃんやベチは撮影しやすいサイズですよね~
お人形を撮影していて、不気味に思われたか聞いてみたんですけど
いろんなお客様がいらっしゃるそうで
意外と何とも思わないそうです!
あ~良かったぁ( ´艸`)

  • 2014/03/11 (Tue) 14:01
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

