スポンサーサイト


ランチのあとは撮影会♪

       アイドールのあとは ランチしてから撮影会に(*≧ω≦)♪

撮影会♪

       ランチをしたお店で ササッと撮影!!

   ランチタイムの営業時間だったので、こちらのお店でゆっくり撮影できなくて

           撮影できる場所を探していたら・・・


        ちょうど良い撮影場所を見つけちゃいました!!

撮影会♪




       こちらはまりものおうちさんちの ゴーゴーちゃんと カスタムちゃん♪

  まりもさんちのブライスちゃん♪

         バルーンスカートが可愛いです( ´艸`)






          左からporuko☆ちゃんちのニッキーちゃん♪

                ゆきのんちゃんちのハイホーちゃん♪

               うちのパリちゃんとベアトリちゃん

  撮影会♪

        ニッキーちゃんとパリちゃんはお揃いのコートで可愛い~

      ハイホーちゃんもリアルクローズがめっちゃ似合っちゃってますっ!!


撮影会♪

         どの子も本当に可愛いなぁ~( ´艸`)

     

       みんなで もっと写真を撮りたかったけど、お外は雨だし

     他に撮影場所もないし~と、浜松町の駅でさよならしました(´・ω・`)ノ

          



     帰りの方向が同じだったporuko☆ちゃんと 電車に乗ってからも

         「もっと写真が撮りたかったね!」

         どこかに寄っていこう♪ということになり

     途中下車して国際フォーラムにある神戸屋キッチンでお茶してきました♫ ♬ ♫

       ちょうど良い背景があるじゃない!!とこちらで撮影会に(*`艸´)ウシシシ

  ニッキーちゃんとパリちゃん♪

        ミッキーとミニーの可愛いお揃いのコートです!!

  ニッキーちゃんとパリちゃん♪




      poruko☆ちゃんはベアトリちゃんをすっごく可愛いと褒めてくれました!

  ニッキーちゃんとベアトリちゃん♪


         ベアトリちゃん!いっぱい褒めてもらって良かったね( ´艸`)

  ベアトリちゃん♪


           ベアトリちゃんテッカテカ!

     ニッキーちゃんはとっても綺麗なマット肌で写真写りがいいわぁ♪

ニッキーちゃんとベアトリちゃん♪

        
      ご一緒してくださったまりもちゃん、ゆきのんちゃん、poruko☆ちゃん

          楽しい時間を本当にありがとうございました!

           またぜひご一緒しましょうね~(*^ー^)ノ

       


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

みんな可愛くて楽しかったですねー!
お揃い服にやられちゃいました~到着楽しみです!
おそろ服でまた撮影したいわぁ♪
神戸屋キッチンの壁いいですねー!いい背景になってますねー♪ベアトリちゃんまたみれてパリちゃんも本物みれて
いい時間過ごせました~!
楽しい時間をありがとうございましたー!

  • 2014/03/04 (Tue) 23:06
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~♪

ほんと!楽しかったですーーー!!
お写真を拝見していたら 楽しい時間を思い出します♪

どの子も み~んなカワイコちゃんで
もっともっと写真撮りたかったよぉ。
あの雨じゃ・・・仕方ないね・・・。

マロンちゃん お茶に付き合ってくれて
ありがとねー♪
ぷぷぷっ♪ 楽しかったね(≧∇≦*)

ベアトリちゃんに また会いたいーーー!!!

  • 2014/03/04 (Tue) 23:19
  • poruko☆ #-
  • URL

おはようございまーす♪
撮影2次回楽しそうでいいですねー。
素敵背景でおそろ服でいいなぁー。

わたしはまっすぐ帰ってお昼寝してましたよー。

またイベントでご一緒したらよろしくお願いします。
今度は晴れたらいいな(*^-^*)

  • 2014/03/05 (Wed) 09:12
  • ゆきのん #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

本当にみんなカワイコちゃんぞろいでしたよね~(≧∇≦)
お揃い服にすると可愛さアップですよね!
まりもちゃんともお揃いになるなんて楽しみですよぉ( ´艸`)
絶対にまた写真を撮りましょうね♪

神戸屋キッチンの背景はこうしてみるとなかなかオサレですよね!
良い撮影場所になって良かったです!!

とっても楽しい撮影会でしたね!
どうもありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてますね(。◠‿◠。✿)

  • 2014/03/05 (Wed) 16:28
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんにちは~♪

ほんとに楽しかったよね(。◠‿◠。✿)
いろんな子たちと撮影会が出来て嬉しかったぁ~
みんなカワイコちゃんなんだもん!!
雨じゃなかったら良かったのにね!!

帰る方向が同じで、同じ気持ちになって
お茶してもらってこちらこそありがとうね!!
こうしてみるとオサレな背景になって良かったよね♫ ♬ ♫

poruko☆ちゃん、ベアトリちゃんお迎えしそうな気がするぅ~('v')ニヤリ・・

  • 2014/03/05 (Wed) 16:36
  • マロン* #-
  • URL

v-22ゆきのんちゃんへ♪

こんにちは~♪

ゆきのんちゃんも同じ電車に乗ってたら
撮影2次会に引っ張って行っちゃったと思います('*`艸´)ウシシシ
ほんとにあっと言う間に決めちゃったんですけど!
背景は神戸屋キッチンの柱なんすけど、こうしてみると素敵背景にみえますよね!
お揃い服って可愛いですよね♫ ♬ ♫

またWSやイベントなどで
ゆきのんちゃんとお会いできる日を楽しみにしていますね~(。◠‿◠。✿)

  • 2014/03/05 (Wed) 16:52
  • マロン* #-
  • URL
みんな可愛いぃ~~~

わあ~~オソロで着せて下さって
そしてそしてお買い上げ下さってありがとうございますです。

なんだかワンテンポ遅れてて申し訳ありません。

アイドールレポも楽しく拝見しました。
また楽しい企画でお会い出来る事を楽しみにしています~~

  • 2014/03/10 (Mon) 11:25
  • satomi #6w1v2o1U
  • URL

v-22satomiさんへ♪

わぁ!遊びに来てくださってありがとうございます!

こちらこそ素敵なお洋服をありがとうございました!!
poruko☆ちゃんちのニッキーちゃんとうちのパリちゃんのコート、
ミッキーちゃんとミニーちゃんでとっても可愛いですぅ(≧∇≦)

アイドールレポ楽しんでいただけたようで良かったです♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますね~

  • 2014/03/10 (Mon) 20:49
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

