スポンサーサイト


『I・Doll VOL.40』に行って来ました♪

      今日は I・Doll VOL.40に行ってきました♫ ♬ ♫


     今回は お名前が分からないディーラーさまが多いので

      ディーラーさまのお名前は省略させていただきますねm(u_u)m


  I・Doll VOL.40

  I・Doll VOL.40











  I・Doll VOL.40

  I・Doll VOL.40










  I・Doll VOL.40











  I・Doll VOL.40









  I・Doll VOL.40

  







  I・Doll VOL.40

  I・Doll VOL.40












  I・Doll VOL.40











  I・Doll VOL.40











I・Doll VOL.40

I・Doll VOL.40











  I・Doll VOL.40









  I・Doll VOL.40

  I・Doll VOL.40

  I・Doll VOL.40













I・Doll VOL.40

I・Doll VOL.40

  



      このあとはブライス*Cafeの poruko☆ちゃんと

      まりものおうちの まりものおうちさんと

      LOVE Blytheの ☆☆yukinon☆☆ちゃんと

            ランチと撮影会に(*≧ω≦)♪

     poruko☆ちゃん まりものおうちさん ☆☆yukinon☆☆ちゃん

        ご一緒してくださって ありがとうございました!


         とっても楽しかった撮影会の様子はまた次回に!!







       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

           とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れさまでしたー!一緒にランチ・撮影できてとっても楽しかったです!ありがとうございました!
会場で
そうそう声でわかっちゃたんですよね!後ろにマロンさんかもーって!いやだストーカーではありませんよ(笑)
雨じゃなかったら外撮影会できたのに・・・残念です!
会場の写真一枚だけという私だったので
これが撮りたかった!という写真が載っていてまた思い出しましたよ!見てるだけでたのしい!かわいい!私も頑張って撮影会の写真アップしますねー!
今日はほんとうにありがとうございましたー!かわいいと撮影できてうれしかったです!

※ドナルドの赤ジャケットありました!買っちゃいましたよー!
入金まだだけど・・・情報ありがとうございました!

真壁のひな祭りのおみやげありがとう!

  • 2014/03/03 (Mon) 00:17
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

おはようございます。
昨日はありがとうございましたー。
早速ブログアップでさすが!も思いました。
今回も写真撮れなかったので、マロンさんの
写真みながら、アイドールの様子を思い出して楽しかったです。チェックのワンピかわいいなぁー。

  • 2014/03/03 (Mon) 08:06
  • ゆきのん #-
  • URL

マロン*ちゃん♪

おはよう~ございます。
昨日は念願の お揃い写真も撮れて
おしゃべりして 大笑いして とっても楽しい一日を
過ごすことができました(*^。^*)

お土産も どうもありがとう~~~♪
とっても嬉しかったですー(^0^)/

  • 2014/03/03 (Mon) 08:33
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

昨日はご一緒できて、とっても楽しかったです!
こちらこそどうもありがとうございました(〃∇〃)
お誘いして頂いた時から外撮影を楽しみにしてたんですよ~
お天気が悪かったのが本当に残念でしたよね~
もっと写真を撮りたかったですよね!!

私の声で分かっちゃったんですね!
まりもさん、すご~い!!

ドナルドのコートゲット出来たんですね♪
良かったですね(。◠‿◠。✿)
そしたら今度お揃いで撮影できちゃいますね(≧∇≦)♪
キャー!ワクワクするぅ~!!

  • 2014/03/03 (Mon) 20:04
  • マロン* #-
  • URL

v-22ゆきのんちゃんへ♪

こんばんは~
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
みんなのブライスちゃんたち、本当に可愛かったですよね(*≧ω≦)♪
お天気が良かったら外撮影したかったですよね~

チェックのワンピ、可愛かったですよぉ~!!
お安かったし、ゲットできてラッキーでした(*`艸´)ウシシシ
あっと言う間のランチタイムで
ゆきのんちゃんの戦利品、見せてもらう時間が無くなってしまって残念!(;へ;)

  • 2014/03/03 (Mon) 20:14
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~

沢山のブライスちゃんと撮影会できて
とっても楽しかったね!!

それにあのあと・・
本当に笑ったね(*≧ω≦)キャハハ♪
帰る方向が同じで良かったね~
今思い出しても笑っちゃうよぉ!!

  • 2014/03/03 (Mon) 20:21
  • マロン* #-
  • URL

詳細なレポありがとうございます~~~!!!
行けなかったですが、行った気分になれました!!!( ^▽^)
ランチ編や、戦利品の紹介も楽しみにしています~~~( ^▽^)

  • 2014/03/03 (Mon) 23:29
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

喜んでいただけたようで嬉しいです(*≧ω≦)♪
撮影してこなかったけど、他にも素敵なブースがありましたよぉ~!!
実は戦利品もこの記事の画像にあったりしますし、
羊さんがお持ちなのを私もゲットしちゃったんですよぉ♫ ♬ ♫
今度ご紹介しますね~(*^。^*)

  • 2014/03/04 (Tue) 20:35
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

