ミニーちゃんのコート♪

        今日は素敵なお洋服のご紹介です(。◠‿◠。✿)     

     ブライス*Cafe のporuko☆ちゃんが紹介していた

        Jumping Boxさまの赤いコートが可愛くて

      先日のショップオープンの時に購入していました(*≧ω≦)♪

  赤いコート♪

        こちらのOFはドールショウで見てきたはずなのに・・^^;


       poruko☆ちゃんの素敵ブログを見ていて欲しくなってしまったのです!

  ミニーちゃんのコート♪

          ミニーちゃんのコート、 可愛いです♫ ♬ ♫






       この背景布の中に ミッキーちゃんもいるんですよぉ~

         「ヤッホー!ミッキーちゃん!!」

  ミニーちゃんのコート♪




         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/24 (Mon) 22:14
  • #

マロン*ちゃん こんばんは~!

うきゃぁ~~~っ!!!
お揃いの赤いコートだ~~~(≧∇≦*)
やっぱ かわいいよねぇ♪
可愛く着こなしているのは先日のドルショに連れてきていた
フルーツパンチちゃんかな?
よくお似合いです~(*^。^*)

背景布も 雰囲気と合っていて素敵!!
ミッキーもいたーーーっ!

拙いブログも紹介していただき恐縮です~(^^ゞ
ありがとう。
今度 お揃い写真撮りたいなぁ♪

  • 2014/02/24 (Mon) 23:12
  • poruko☆ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/25 (Tue) 20:50
  • #

v-22鍵コメyaさま

いつもありがとうございます(。◠‿◠。✿)
メールも届いてます!
あとでお返事しますね~♫ ♬ ♫


  • 2014/02/25 (Tue) 21:21
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~!

うふふ(*≧ω≦)♪
poruko☆のブログで見たカワイコちゃんが忘れられなくて!!
ショップオープンのときに運よくゲット出来ちゃったんです!
poruko☆ちゃんとお揃いになったね~

そうそう!またフルパンちゃんに着てもらっちゃった!
このOFにはフルパンちゃんが似合うと思って♫ ♬ ♫

ミッキーちゃんにしようか、ミニーちゃんにしようか迷った~(*`艸´)ウシシシ
背景布にミッキーちゃんがいるから
ミニーちゃんにして良かったかな?
私もporuko☆ちゃんちの子と写真撮りた~い!!

  • 2014/02/25 (Tue) 21:33
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメyuさんへ♪

コメントありがとうございます!
後程そちらに伺いますね♫ ♬ ♫

  • 2014/02/25 (Tue) 21:35
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/25 (Tue) 23:30
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/26 (Wed) 23:06
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する