スポンサーサイト


KANちゃんのライブでした♪

      久しぶり~の更新になってしまいました!

        2週に渡っても大雪でしたね(;へ;)

        みなさんは大丈夫でしたか?



   楽しみにしていたK's BearさんのWSが雪の為に延期になってしまい、

    振り替えの日は先約があったので、参加できずに残念!!

      可愛いうさぽんちゃんを作りたかったなぁ~




      ロザリンペルレさんにも 伺えなかったし・・

    

   

     昨日はZepp 東京で KANちゃんのライブがあったので

   ヴィーナスフォートに入っているイタリアンレストランで遅めのランチ!


ランチ♪

         デザートの写真、撮ってくるの 忘れちゃった(^o^;)



            最近はないけど、

   以前はヴィーナスフォートで ブライスのイベントもやってましたよね~








        オーヴォキャンペーン中で ゆるキャラちゃんがいたので・・・

  ゆるキャラちゃん♪



  ゆるキャラちゃん♪



         ティックタックラビットちゃんに気付いてくれて

             ポーズを取ってくれました♫ ♬ ♫

  ゆるキャラちゃん♪

         なんて可愛い ゆるキャラちゃん(≧∇≦)



          ふなっしーにも 会いたいなぁ~♪





      KANちゃんのライブは とっても楽しいライブでした!

      



      拍手&コメントを いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とっても うれしいです                         
  
スポンサーサイト

コメント

雪、しゃれにならん凄さですよね(;^_^ A

我が家は現在チャリが屋根からの雪に埋まっていて使えません('□`;)

ティックタックちゃんはやはり可愛いですね(〃∇〃)

  • 2014/02/19 (Wed) 02:31
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ほんとですよね!
関東でこんな大雪が降るなんてビックリですよね!

羊さん、チャリ使えるようになりましたか?
普段使っている物が使えないと不便ですよね(;へ;)

ティックタックちゃん、羊さんも持っていらっしゃいましたよね♪
可愛いですよね~
プチは持ち歩きやすくて便利ですよね(*≧ω≦)♪

  • 2014/02/20 (Thu) 17:23
  • マロン* #-
  • URL
かわいー!!

ちゃんとポージングしてくれてる…( ´艸`)
なんて優しいゆるキャラなんだ!

ふなっしー 私も会いた~いヾ(o´∀`o)ノ

なっしー♪なっしー♪ 梨汁ブシャーッ!!


パスタ大好き(//∇//) おいしそ~♪

  • 2014/02/20 (Thu) 18:42
  • あい #-
  • URL

v-22あいちゃんへ♪

お返事が遅くなっちゃってごめんね!!

このゆるキャラちゃんは
私がずっと写真を撮っているのを見てくれて
ポージングしてくれたの(*^。^*)
とってもうれしかったよぉ~!

あいちゃんも ふなっしーに会いたいのね!
話が出来るゆるキャラって楽しいよね(。◠‿◠。✿)

パスタ美味しかったよ♫ ♬ ♫

  • 2014/02/22 (Sat) 20:24
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

