パーソングレースちゃんとかふぇおうれ♪

       久しぶりに パーソングレースちゃんを連れて

         珈琲屋OBさんへ行ってきました♫ ♬ ♫

  珈琲屋OB♪

            ログハウスのカフェです!

  珈琲屋OB♪


         こちらの「かふぇおうれ」(カフェオレ)は 

       ミディちゃんの背丈に届きそうなくらい大きいんですよぉ~

  珈琲屋OB♪


       パーソングレースちゃんを 立たせて撮影したかったんですけど

         生クリームが髪の毛に付いちゃうので断念しました^^;

  珈琲屋OB♪



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

マロンさんちはパーソングレースちゃんもいらっしゃったんですね(^O^)

あれっ?? 前髪切っちゃいました?
この子はアルデンさんのミディー版の子ですよね?
すみません・・・ミディーちゃんのことあまり知らなくて(^^ゞ

髪色とワンピの色がピッタリ合ってとてもエレガントで可愛いですe-420

カフェオーレ、スゴーイ!!
生クリームがたっぷりでとっても美味しそう~~

  • 2014/02/03 (Mon) 20:59
  • ゆめ #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

パーソングレースちゃん!いたんですよ(。◠‿◠。✿)
前髪作りたいなぁ~と思っていて
早々に前髪作っちゃったんです♪
自分でカットしたので、ちょっとガタガタしてます^^;
そうそう!アルデンちゃんのミディ版の子です!
とっても可愛くてお気に入りの子なんですよぉ~

ワンピも素敵ですよね!
ネオサイズも持ってます(*≧ω≦)♪

ここのドリンクはすっごく大きくて
飲みごたえがあるんですよぉ~
金魚鉢みたいな器で出てくるのもあって、ビックリしたり楽しんだり(*≧ω≦)キャハハ♪
この「かふぇおうれ」(メニューに「かふぇおうれ」って書いてあるんですよぉ)も
おっきくて美味しかったで~す♫ ♬ ♫

  • 2014/02/03 (Mon) 21:31
  • マロン* #-
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/02/03 (Mon) 21:46
  • #

v-22山ピさんへ♪

そうですよね~
この髪色好きです(。◠‿◠。✿)
双子ちゃんにしたいと思ったくらい好きなミディちゃんです~
前髪あるとイメージ変わりますよね!

MOMOCATさんのOF可愛いですよね~
これは確かベチ用なんですけど、ミディちゃんにも似合いますよね!!
ネックレスもあったんですけど、付け忘れちゃいました^^;

カフェオレすごい量ですよね!
飲み終わるまでにすっかり冷めちゃいます(*≧m≦*)ププッ

  • 2014/02/04 (Tue) 17:34
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん 久しぶり~!

美味しそうな かふぇおうれだね(*^^*)
うんうん すっごく飲みごたえありそうですね!!!
確かに飲み終わる頃冷めちゃうかも・・・ですね(笑)

前髪ありのパーソングレース嬢 やっぱカワイイ~~~!
可愛いお洋服を着てCafeに連れって行ってもらえて
よかったね~♪

ここのとこと なんだか忙しくてブライスの写真が撮れなくて
ブログ更新も放置・・・。
そしたら どんどん面倒になっちゃって(汗)
のんびりでもいいから ワンショットでもいいから
もう少し頑張ろう・・・って思っています。

そうそう ゆめさんのプレ企画のお洋服!
マロン*ちゃん 当選おめでとう~\(^o^)/
うふふ お披露目してくれて ありがとう♪
すっごく可愛いねぇ♪♪
ゆめさんのお洋服 素敵ですよね~♪

マロン*ちゃんとお揃いの あのOF・・・
早くお披露目写真も撮らないと春になっちゃう(笑)
私も初期っ子に着せてみようかなぁ。

また雪だね・・・。
先日の雪で 雪掃きして筋肉痛(笑)
やっと筋肉痛も癒えたのに また雪掃きだよ~(>_<)
お互い足元に気をつけようね。

  • 2014/02/14 (Fri) 12:07
  • poruko☆ #-
  • URL

パーソングレースちゃん前髪があってかわいいです!色が白いね。
お洋服とってもかわいくて似合ってますね!
かふぇおうれとっても美味しそう!!!
すてきなログハウスカフェですねー!こういうところいってみたい!のんびり本でも読みたいですね。
のんびりドール話もしたいわー!

  • 2014/02/15 (Sat) 03:06
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/02/15 (Sat) 03:07
  • #

v-22poruko☆ちゃんへ♪

きゃ~!お久しぶりです(〃∇〃)

おっきくて美味しそうなかふぇおうれでしょっ!
時々とっても行きたくなるカフェなのです♪

最近出たミディちゃんの中ではパーソングレースちゃんがダントツに好きなの!
ひとりしかお迎えしてないから前髪作る時は緊張したぁ~(*≧m≦*)ププッ
ベチ用のOFなんだけど、ぴったりで可愛いでしょ♪

私も最近ブログの更新がめんどくなっちゃって・・・^^;
仕事やら何やら忙しいと余計だよね!!
poruko☆ちゃんの気持ち分かるよぉ~
お互いのんびり頑張ろうね!

ゆめさんのお洋服可愛いよね(≧∇≦)
実物の方が画像で見るよりも素敵なのよ!!
まさか当たるとは思わなかったから本当に嬉しい~

あの お揃いのお洋服、poruko☆ちゃんは誰に着せるのかな?
楽しみだわぁ~

今年の大雪には参っちゃうよね~
この前やったと思った雪かき、またやってきたよぉ(;へ;)
poruko☆ちゃん、筋肉痛になっちゃったんだね!
私も筋肉痛になったよ!
もう雪はこりごりだぁ!!

  • 2014/02/15 (Sat) 22:45
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

パーソングレースちゃん、かわいいと言ってもらえてうれしいですぅ( ´艸`)
前髪なくても可愛かったけど、ありの方が好みなのでカットしちゃいました!
お気に入りのお洋服なので、褒めていただいて嬉しいです♪

ログハウスのカフェは撮影にも良いですよね~
以前にこちらのカフェでドールの撮影会をやったことがあるんですよ('v')ニヤリ・・

  • 2014/02/15 (Sat) 22:57
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメmさんへ♪

そちらにお返事に伺いますね~(≧∇≦)♪


  • 2014/02/15 (Sat) 22:59
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する